• ベストアンサー

今の世界最長って何時間?@ポータブルMDプレーヤー

noname#1724の回答

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.1

”連続再生世界最長”!の再生専用ポータブルMDプレイヤー、今現在では・・・    <aiwa>【AM-HX400】の"165時間”のようです。  ・http://www.aiwa.co.jp/products/portable/2001/pmd/am-hx400.html 他に・・・  <sony> 【MZ-E909】の ”145時間”  ・http://www.walkman.sony.co.jp/prod/md_pl/e909.html    <SHARP>【MD-ST700】の”155時間”  ・http://www.sharp.co.jp/products/mdst700/index.html  <panasonic>【SJ-MJ90】の”150時間”  ・http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/SJ/SJ-MJ90.html  <KENWOOD>【DMC-P55】【DMC-P33】の”153時間”  ・http://www.kenwood.com/j/products/home_audio/personal_index.html                  ・・・などがあります。ご参考までに、  値段はオープン価格表示が多いです。             大体・・・20000円~30000円ぐらいです。           こちらで調べられます→・http://www.yodobashi.com/  最近の機種はどれも、[MDLP]や [グループ機能(ジャンル別に曲を管理・再生できる)]と言う機能があり、                       たいへん使いやすくて便利です。

sirokumadaruma
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ポータブルMDプレーヤって…

    ポータブルMDプレーヤは、外部からの圧力や振動でピックアップがディスクに触れたりしないんですか? 後、ソニーのE10などの薄い機種で、表面のボディがふにゃふにゃの機種の場合、外部からの圧力でピックアップがディスクに触れることは十分あり得ると思うのですが… これが、心配で、ポータブルMDプレーヤの購入に踏み出せません。

  • ポータブルMDプレーヤーについて

    ポータブルMDプレーヤーを初めて購入しようと思うのですが、MDについてはまったくのど素人です。我が家にはMDプレーヤーがないので録音機能付きを購入しようと思うのですが、最近のカタログには「Net MD」とやらの機能がある物と無い物があるようでこの違いが分かりません。この機能が無い物はカセットテープに録音した時のようにCDを再生しながらMDに録音するのでしょうか?この場合データはアナログなのかデジタルなのか?取り合えずパソコンで音楽用CDRを焼くようにMDを作製したいのですが、これには「Net MD」の機能が必要なのでしょうか?まったく無知で申し訳ありませんが、誰か分かりやすく教えて頂けますか。

  • ポータブルMDプレーヤーは売っていないですか

    ポータブルMDプレーヤーは、すでにどこのメーカーも出していないのでしょうか。

  • ポータブルMDとMDプレイヤーの違いとは?

    持ち歩いてMDを聴きたいと思い、今度MDウォークマンを買うことにしました。 いろいろなサイトで調べてみたのですが、ポータブルMDとMDプレイヤーとはどう違うのですか? パソコンから音楽を転送したり...などはしません。 ただ、いま持っているMDを聴きたいだけなのです。

  • ポータブルMDプレイヤーなんですが。

    こんにちは。 やってしまいました。 調子の悪いポータブルMDプレイヤーが ありまして、MDを認識していたのですが 音飛びがしてました。 そこでMDプレイヤーを開けピックアップ(?) を取り出しレンズとプリズムをイソプロアルコール とメンボウで拭きました。 そしてMDを再生すると「NO DISC」と 表示されるようになりました。 レンズ角がずれたのでしょうか?調整ツマミなど ありますでしょうか? もともと壊れていたものなのでダメもとで 修理してみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 録・再 可能のポータブルMD

    通学の時音楽を聴きたいんですけど、録再可能のポータブルMDひとつ買うだけで充分なんですか? MDコンポやMDラジカセなど待っていないんですでど、録再可能のポータブルMDってどうやってCD→MDへ録音するんですか?コードでつなぐんですか?あとカセットテープ→MD ラジオ→MDも可能なんですか?

  • ポータブルMD

    ポータブルMDプレーヤーにMDをセットしても、音が小さくて大きくなりません。MDは講義を録音しました。システムMDプレーヤーにセットすると大きくなるのですが。尚ポータブルMDプレーヤーは新品です。 以上よろしくお願いします。

  • ポータブルMDプレイヤーを買おうと思うのですが

    ポータブルMDプレイヤー(またはmp3)を買おうと思うのですが、 気になってることがいくつかあるのでおしえてください。 1 NetMDで、音楽配信サイトからダウンロードした曲をMDにうつして、そのMDからさらに別のMDにコピーできますか? 2 Hi-MDっていうのがでるようですが普及しそうですか? 買うとすればNetMD,Hi-MD,mp3のうちどれが良いでしょうか。普通に音楽が聞ければよいです。 3 MDなら、友達と交換などができますが、mp3の場合そういったことができますか? 4 mp3プレイヤーの容量がいっぱいになってしまったらもう曲をいれることができなくなるんですよね!? その点MDなら、MDを何枚も持てばいいだけなので 心配はなさそうなんですが。 たくさん質問しましたが 最近音楽に興味をもちだしたので こういうの全く分からないです。 どうか教えてください。。

  • ポータブルMDプレイヤー

    ポータブルMDプレイヤーを買おうと思うのですが、どのメーカーのどれがいいとかありますか? 値段は2万円までなら出せます。 ビックカメラで一番安いのでシャープのやつが14000円ぐらいでした。

  • ポータブルプレイヤー。MD?MP?

    CDを利用しての語学学習を始めたいのですが、 自宅にはテープ&CDのデッキしかなく、 持ち運びに便利なポータブルプレイヤーを探そうと思っていますが、 CDポータブルプレイヤーは大きそうで、 MDとかに録音して聴こうかと思ってます。 他の方の質問で、 CD→MDに録音してMDポータブルプレイヤーで聴くと良い、 とありましたが、CDデッキに外部出力があれば、 可能でしょうか? また、MPがコンパクトとも知りましたが、 CD→MPへ録音ってできるのでしょうか? MDやMPの事よく分からないので、お詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう