• ベストアンサー

スターダスト・レビューの曲名教えてください

アップテンポな曲です。詩の内容は、駆け出しのバンドが車に乗ってツアーをする、といったものだったと思います。以下のような詩があったと思います。「♪カモンベイベ~ 今夜も???を???させるよ きっと all right ???に~ 歌うのさloveSong~」 わかりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llmmll
  • ベストアンサー率57% (48/83)
回答No.1

Goin' Back To 1981 だと思います。 アルバム「Brightest!」の1曲目に入ってます。

balboa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聴いてみます。

関連するQ&A

  • ドリカムの曲名が知りたい!

    かなり前の曲で 『 ガタガタ車で 3人か4人で ドライブする 』 って感じの内容の詩です。 テンポがよく楽しい曲だった 記憶があります。 ご存知の方 教えてください!

  • 曲名とアーティストを知りたい

    情報が少なくて申し訳ないですが いきつけのパチンコ屋で時々流れている曲で 詩がよく分からないのですが お願いします (1)歌っているのは女性(若い人だと思う) (2)曲はアップテンポ (3)多分さびの終わりの詩が「~だいすき だいきらい!」  「だいすき」のところは自信がありません 以上です。よろしくお願いします

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • 車のCMソングの曲名が分かりません!

    車のCMでビジュアル系のバンドが歌ってる曲名を知りたいのですが。。 若者向けの車で、曲もアップテンポなノリのいい曲です。 最近流れているCMですが、どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか?すごく気に入ったのでCDがあれば購入したいと思っています。

  • アーティスト名(曲名)がわかりません…。

    どなたか以下の中でひとつでも聞いた事があるものがあれば助言していただけると嬉しいです。アーティスト名、曲名も知っていらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。 順番どおりに歌詞の出だしを…。 1曲目「天空のメシアに~(サビも同じです)」ややスローですが激しいです 2「(英語)スピード飛ばして」ノリの良い曲です 3「人は誰も」スロー前奏で始まり、テンポアップ 4「冷たい季節」出だしからキラキラしています 5「なんで二人」スローテンポ 6「?」アップテンポ。全体的に早口…。 7「愛して(×3)もまだ足りないさよなら…」アップテンポ 8「いつまでもいつまでも変わらない貴方の笑顔もう泣かないで」明るくて乗りが良いです♪ 9「?」冬の曲でノリがいいですvややジャニーズ系?(笑) 10「?」スローテンポで優しく綺麗な雰囲気の曲です。 おそらくV系バンドで、男性ボーカル、独特のねっとりした歌い方ですが、音程も正確で上手です。メジャーかインディーズかもわかりませんが…楽器も上手だと思います。結構きらきらとした音色や独特の音?を使用。何年か前の10月?に解散したらしいです。 些細な事でも、何か知っている事がありましたら教えてくださると幸いです。

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • これって曲名?

    あのー「COOKIE」っていう曲あるんですか? あったら誰の曲でどんな詩の内容なんですか 詳しく詩の内容が知りたいんですけど。

  • 「さくらーさくらー」というサビの曲名教えてください(><)

    こんばんは。 今日店で聞いた曲が頭から離れないのですが、 なんという曲か、誰が歌っているのかわかりません。 多分有線で流れていたのだとおもいます。 サビのところが「さくらーさくらー……」というかんじで、 結構アップテンポな曲でした。 女性ボーカルで、なんとなくバンドっぽいのかなと 感じました。 わかる方いたらおしえてください。

  • 曲名を教えてください!

    83年頃、六本木のナバーナあたりでよくかかっていたダンスミュージックです。 ブラック系ではなく、ユーロ程ではありませんが音は電子音楽系で単調で乗りがよく、曲のところどころに「イッツォーライッ(it's all right)・・・・以下不明」という歌詞が入ります。もしTime Banditsをご存知であれば彼らのLive it upという曲に非常に曲調が似ています(彼らの曲ではないはずですが・・・)。お分かりの方がいらっしゃれば是非教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう