• ベストアンサー

スターダスト・レビューの曲名教えてください

アップテンポな曲です。詩の内容は、駆け出しのバンドが車に乗ってツアーをする、といったものだったと思います。以下のような詩があったと思います。「♪カモンベイベ~ 今夜も???を???させるよ きっと all right ???に~ 歌うのさloveSong~」 わかりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llmmll
回答No.1

Goin' Back To 1981 だと思います。 アルバム「Brightest!」の1曲目に入ってます。

balboa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聴いてみます。