• 締切済み

美白する方法

最近外にいることが多く日焼けしてしまいました。 が、来月結婚式に出席するためそれまでに何とか美白したいです。2週間くらいで美白する方法をご存知の方、教えてください。なるべくお金のかからない方法が良いです

みんなの回答

noname#19658
noname#19658
回答No.2

市販のものでもいいのでしょうか? DHCのビタミンエッセンスは効果がありました。 即効性がありましたよ。

3m24y138s1
質問者

お礼

DHCですね。今度コンビニ行って見てきます

• wyco
回答No.1

米ぬかパックをおすすめします。 そのままなんですが、米ぬかをぬるま湯でパックしても落ちない程度の薄さに溶いて顔や全身、美白したいところに塗ります。毎日5分やれば十分らしいのですが、私は30分~1時間かけてパックします。その間に浴室で本を読んだり、タイルを磨いたり(笑)また、ぬかはスクラブ効果があるので鼻の周りを優しくマッサージすれば毛穴とかの汚れも落としてくれます。2週間あればかなり効果が表れるのではと思います。 お米屋さんに行けば1袋10~30円くらいで売ってると思うのでかなり安上がりだと思いますよ。1袋で5回以上は使えると思います。 また、普通にお米が食べられる方ならアレルギーの心配もないそうです。 これに合わせて他の方法も試してみてください。 忘れてましたが私も来月結婚式があったので、久しぶりにパックをしようと思います。頑張りましょう。

3m24y138s1
質問者

お礼

米ぬかは安くて良いですね! ありがとうございます