• ベストアンサー

浜田省吾の曲名が分からない

浜田省吾の曲名を教えてください。 次のような歌詞です。↓ プールの底 沈んで 見上げた 太陽のように 揺らめいて 頼みますね♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsuya24
  • ベストアンサー率37% (64/171)
回答No.3

ずばり、「君の名を呼ぶ」です。 最新のアルバム「SAVE OUR SHIP」にはいってます。

bonpan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。ぼんぽん。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 このサイトで、歌詞を確認できます。 http://www.utamap.com/data/6/66208.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66208.html
bonpan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。ぼんぽん。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『君の名を呼ぶ』ではないでしょうか? http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=4988009512594

bonpan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。ぼんぽん。

関連するQ&A

  • 浜田省吾さんで予備校で出会って・・・曲名を教えて下さい。

    浜田省吾さんの歌で予備校で出会って・・結局大学へそれぞれ別れていってしまうという内容の歌詞が入っている曲名を教えて下さい。

  • 浜田省吾と聞いてすぐに思いつく曲名は何ですか?

    浜田省吾と聞いてすぐに思いつく曲名は何ですか? *お一人様1~3曲まででお願いいたします。

  • 浜田省吾のコンサートの曲名を教えて下さい

    4月18日、福岡サンパレスで、浜田省吾が歌った全曲名をご存知の方教えて下さい。過去のコンサートの曲名を閲覧できるURLなどがあればお願いします。タイトルをメモし忘れた浜田省吾ファンです。

  • 浜田省吾のよさを教えてください。

    浜田省吾のよさを教えてください。 浜田省吾の音楽はほとんど聴いたことがなく、 (悲しみは雪のように くらいしか知らない) これからいろいろ知って行きたく、 浜田省吾のよさを教えてください。 (ちなみに長渕剛ファンです。  歌、人物、生き方、ギターの演奏、惹かれます。) 浜田省吾と比較(多分ジャンル的に)されることが あるようなのですが、もし長渕剛と浜田省吾の良さを 似た観点から教えていただけると、分かりやすいかもしれないなと・・・・ 男性の観点 、 女性の観点 、それぞれ教えていただきたいです。 また、おすすめの曲などあれば是非・・・   面白いエピソードなんかもあれば・・・

  • 浜田省吾さんの曲名教えて下さい

    こんばんは。はじめまして。浜田省吾さんのアルバムの中の曲で 「ドアの前に二つのスーツケース カギは机の上  眠れぬ夜は電話しておくれ 一人で朝を待たずに   真夜中のドライビング 昔のように 急いで向かえに行くよ」 という歌詞だった記憶があります。ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ’86・10・4 浜田省吾 代々木アンコール曲教えて?

    ’86・10・4 浜田省吾 ON THE ROAD’86             ”代々木オリンピックプール” 誰か、アンコールで歌われたSWEET&SOUR MEDLEYの 曲名とアーティスト名 できればそれが入ってるCD名 教えてもらえませんか? 洋楽弱いんですよね。一部は教えてもらってわかったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (1)恋はあせらず       フィル・コリンズ (2)A THOUSAND NIGHTS   浜田省吾 (3)アンチェンド・メロディー ライチャス・ブラザース (4)この曲名が知りたいんです。 曲紹介でメンフィスの古いリズム&ブルースって いったのかな? Hold Onって歌詞が出てくるの???? J・Honesがすごっくかっこいい曲なんですけど その後メンバー紹介で (5)土曜日の夜と日曜日の朝  浜田省吾 20年弱前のことなんですけど・・・今ごろ 判る方 教えて(^o^)丿 

  • 浜田省吾

    浜田省吾のコンサートはいつごろになるでしょうか

  • ★浜田 省吾のファン★

    皆さん、浜田 省吾を、しっていますか??? 皆さん、浜田省吾の、ファンに、なってください。 ぼくは、youtubeにも、載っている終わりなき疾走が、 すきです。みなさん、検索してみてください。お願いします。 浜田 省吾最高。ちなみに。55歳くらいで、人気がある、グループです。

  • 浜田省吾の歌の曲名

    ギターで浜田省吾の歌を弾きたいと思ったのですが、2曲うっすら覚えているくらいで歌詞すらほとんど分かりません。 まず一曲目なのですが、「空のウイスキーボトルに詰めて火を付けた~♪」という感じの歌詞がありました。 二曲目は本当に不確かですが「好きな人に外人の彼氏が出来たような話」だった気がします^^;よく分かりませんが、「青い目」って言葉が入っていた気がするんです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!

  • 浜田省吾さんの「初恋」の歌詞

    浜田省吾さんの「初恋」の歌詞の中で1番と2番の間に町史さんが歌ってる英語の部分(⇒ ウウ~ウウウウ?good vibration?・・・)ドーナツ盤に刻まれた・・・ と最後の英語の歌詞がわかりましたら教えて下さい。 この次ハモることになりなんて歌っているのか?よくわかりません よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう