• ベストアンサー

コーチにはGカードのような物はありますか?

コーチのバッグを買うと、それを証明するようなカード(?)はついてくるのでしょうか?? 昔免税店で買って貰ったお土産でバッグがあるのですが、そういう物があったようななかったような…記憶にないので…。

noname#20057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.3

2~3年前にコーチの直営アウトレットでバックを買った時に厚手のハガキっぽい2つ折りの『ケアカード』というのが付いてきましたが・・ それが有ると後々リペアとかが受けられると言ってましたよ 表記は英語でした

質問者

お礼

あ、きっとそれです!2つ折だったと思います! 何だろう、これは??と思っていたので(英語も読めませんし;)すが、捨てずに持っていないとダメですねー。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• ravijor
回答No.2

日本の直営店で購入しました。 カード付いてなかったですよ。 ただ、made in chinaって書いてたのを見て ガックリきました。。 お財布を買いました。

質問者

お礼

私もいくつか持ってますが、アメリカ製のはひとつで、あとはチャイナです。今はチャイナのものが多いようですね…。余談でしたが; 有難うございました。

回答No.1

私は、日本のデパートに入ってるコーチでバックを購入しましたが、特に、ギャランティーカードはついていませんでした。 ただ、店員さんに、 「レシートが保証書代わりになるので、保管しておいてください。」といわれたので、とってあります。

質問者

お礼

レシートがそうなるんですねー。 何か小さいカード(英語で読めなかった…)が入っていたような気がしたんですが、何だったのでしょうか…; 有難うございました。