• ベストアンサー

コーチ

インターネットでコーチの福袋を買って、 バッグ、財布、キーホルダーが入っていたのですが、 バッグは全然見たことのない物で財布にはmade in chinaというシールが・・・。 これって偽物ですよね?? ショック・・・(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emptygal
回答No.1

コーチの正規店で購入の財布にも中国製はあるらしいので それだけで偽物かどうかはわかりません。 福袋の価格と商品のクオリティで判断して 見ても偽者っぽいのなら残念でしたね・・・・

2525chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 正規店でも中国製があるんですね~!! 驚きました!! まぁ安く手に入れようという考えが甘かったかな~と反省しようと思います。 ありがとうございました☆