• 締切済み

IMEツールバーについて・・・・

顔文字を使いたいのですが、一々コピーをして 使うのは嫌なのでMicrosoft IME 98のプロパティを使って 登録しようと思ってるのですが、「追加」を選択して そのダウンロードをした顔文字をうめこむにはどうしたら良いんでしょうか? 何度もしてんですけど 「認識できない辞書です。   MSIME98のユーザー辞書として指定することはできません」 と出てきます。 選択できるのは5個までなんですよね? そして、もう一つあるんですけど 単語/用例登録を開こうとすると 「辞書のオープンに失敗しました」と出てきます。 初心者なので全然解りません>< 誰か教えてくれませんか。お願いします。

みんなの回答

• hidearex
回答No.1

検索サイトで ・「IME 顔文字」 ・「辞書のオープンに失敗しました」 とすると、いろいろ出てくるようです。