• 締切済み

8/16 京都で誕生日ランチ 子供同伴 要駐車場 

chiplovechipの回答

回答No.2

こんにちは。 お誕生日おめでとうございます♪ 場所は京都駅周辺なので少し離れているのですが・・・ 京都駅周辺のホテル6ヶ所で「夏の京」とゆうグルメプランがあります。 ランチ 2,000円ですのでご予算内ですよね。 ホテルですのでお盆でもやっており、もちろん駐車場もあります。 確か予約もできたと思うのですが。。 お願いすればケーキなどもお席に持ってきてもらえるのではないでしょうか? 参考URLは新阪急ホテルのものですが、他の5ヶ所も見てみてくださいね。

参考URL:
http://www1.hankyu-hotel.com/hotels/30kyotoshh/html/stay/natsunokyo/
pam321
質問者

お礼

京都駅近辺は夜に用事がある為、考えていませんでした。そう言えば教えて頂いたグルメプランがありましたね!条件的にもOKですし参考にさせて頂きます。 chiplovechip様からは新阪急ホテルのURLを教えて頂いたのですが、6ヶ所のホテルの内どこが一番のオススメとかご存知ですか?もしご存知でしたらお知らせ頂ければとても嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都で誕生日に行くと良いところ知ってますか?

    こんにちは。 GWに自分の誕生日ごほうびをかねて京都旅行に行きます。 せっかくなので、誕生日に行くとご利益がある寺社や特典があるお店があったら、教えて下さい。 ちなみにホテルはプリンセス日航ですが、旅程はぜんぜん考えていません。 すみませんが、お願いします。

  • 京都・北野でランチ(要駐車場)

    10月の日曜日に、京都の北野天満宮の近くに行きます。 女性3人でランチしたいので、おすすめの食事どころを教えてください。 希望条件は  ・北野天満宮から車で15分以内  ・駐車場がある店  ・予算は1人2000円以内  ・京都らしい和食か、雰囲気の良いイタリアンかフレンチ  ・庭が眺められる・町屋風など、趣のあるお店  ・豆腐料理以外(前回食べたので) よろしくお願いします。

  • 誕生日におすすめのお店 in 京都

    はじめまして京都に在住の大学生です。 来月に彼女の誕生日があるのですが、京都のお店情報をほとんど知らずどういった店で夕食をとろうか迷っています。 誕生日に彼女を連れて行ってあげたいおすすめのお店など、京都のお食事店情報をお願いします。 場所:京都(できれば、三条・四条あたりが希望です) 金額:がんばります(・・・ですがなんせ大学生ですので) 食事:和食。イタリアンなどなど よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺で誕生日のお祝いディナー

    友人(40代前半・女性)の誕生日のお祝いディナーを計画中なのですが、 私は京都には詳しくなく、ネットなどで探してもピンとくるお店がなかなかないので オススメのお店をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 場所:京都駅周辺 予算:コース料理一人5000円~7000円程度 + アルコール分 人数:3名 できれば和食、フレンチ・イタリアンでも可 できるだけ落ち着いた雰囲気が希望 (個室があれば嬉しいですが、テーブル席でもガチャガチャした雰囲気でなければ大丈夫です) 少しサプライズパーティっぽくもあるので、お店の方と相談の上、事前にこちらで用意した花束などを隠していただき、途中で出せるなどもできれば…なども考えております。 そういう演出だとフレンチやイタリアンなどの方がしやすいかとも思いますが、和食で良いお店があれば、その演出にはこだわりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日を祝うレストラン

    表題の件ですが、5月末に今付き合っている彼女の誕生日があります。 どこかで祝いたいと思っているのですが、なんせいっぱいいいお店があり困っています。 下記条件で皆々様の彼女バースデーを祝うおすすめレストランがあれば教えてくださいませ。 ちなみに喧嘩が多く、自分のせいで心配かけてるので挽回したいです。 ・男28歳 ・彼女31歳 彼女が好きなジャンル(順位は上から好きな順) ・イタリアン ・和食 ・フレンチ 場所 ・渋谷近辺 ・新宿近辺 ・横浜近辺 ・東横沿線 (東横沿いなのですみません) 予算 一人10,000以内がとてもうれしいです。 ※デートプランもご教示いただけるとすっごい助かります。 みなさん知恵をお貸しください。 宜しくお願い致します!!!

  • 渋谷近辺で誕生日コースのある店

    同じような質問が多いようで恐縮なのですが、うまく条件に合うお店が見つけられない為、質問させてください。 彼女の誕生日に、渋谷近辺で食事をしたいと考えています。 20代半ばなので、居酒屋風の店ではなく、しかしそこまでカチっとしたお店ではないようなお店を探しています。 できればイタリアンかフレンチが希望です。 しかし現在金欠なので、予算としては一人5000~8000円ぐらいですと助かります。 去年行ったのは、恵比寿で、隠れ家っぽいアットホームなイタリア料理屋さんでしたが、各テーブルにキャンドルもあり、雰囲気も良く喜んでもらえました。 また、誕生日と伝える事で、食事の後にイタリア語でハッピーバースデーを歌ってケーキをサービスしてくれたのですが、このような誕生日限定サービスなんかもあると嬉しいです。 微妙な要望で申し訳ないのですが、良いお店があれば何卒よろしくお願いいたします。

  • 京都旅行☆ひとりでご飯

    初めてひとりで京都に遊びに行こうと計画中です。 一泊二日で、初日は源光庵、金閣寺、北野天満宮、 二日目は嵐山方面、桂離宮に行こうと思っています。 ホテルは京都ガーデンホテル(烏丸御池駅)です。 夕食は京都らしさが味わえたらと思いますが。 女性一人でも行きやすいお店を教えて下さい。 和食、フレンチ、イタリアン、何でも結構です☆ 場所も、ホテルから少々移動しても構いません。 二日目のランチは嵐山辺りでお勧めはありますか?

  • 京都の楽しいところ

    初めまして、8/16に彼氏と五山の送り火を見に行くのですが、それまでの時間の過ごし方に悩んでいます。(12時に四条河原町待ち合わせ) 二人とも大阪よりの京都在住な為京都の有名どころには行っています。新京極辺りも何回も行っています。 何か有名どころや映画やボーリング、ゲームセンターなど以外で楽しめる所やお勧めのお店などはありますか?宜しくお願いします。

  • 最近オープンした京都のフレンチ

    数ヶ月前に京都を離れましたが、今度京都へ遊びに行きます。 ディナーでフレンチを食べたいのですが、ここ3ヶ月くらいの間にオープンしたお店を教えて下さい。 場所は四条河原町周辺、予算は1人・1万5千円です。

  • 銀座でリーズナブルなお勧めランチ教えてください。

    銀座おすすめリーズナブルランチ教えて下さい。 穴場で混んでいないお店が希望です。 予算は¥1000~1500 女性二人ですが デザートもついて フレンチOrイタリアンを希望です。 有楽町で午前中お買い物の後 土曜日にランチします。