• ベストアンサー

ハチミツとクローバの挿入歌について

こんにちは昨日ハチクロを観にいきました。 挿入歌が気になったのですが、真山と山田が一緒に原田デザイン事務所に行き、山田が真山に背を向けて帰るシーンで流れていた洋楽は何というアーティストの何という曲でしょうか?? とっても切なかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画のほうは未見ですので直接の回答ではないのですが もし男性ボーカルでしたらサントラに収録されている James Wendtというアーティストが歌っている曲のどれかではないでしょうか? 切ないということですので7 、10、13曲目あたり?↓(試聴) http://listen.jp/store/album_00028945033693.htm ちなみに音楽(作曲、編曲)は菅野よう子さんですね。 もしサントラに収録されていない曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3132675/s/
kuu2260
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今仕事中なので家に帰ったら早速視聴してみます>^_^<