• 締切済み

クアランプールのトランジットツアー

8月中旬に初クアランプールですが 空港内で前夜 仮眠する為 早朝より午後15:15発のバンコク行きまで 時間が余っています トランジットツアーなど時間の過ごし方の詳細について教えていただければと思います  よろしくお願いいたします

みんなの回答

• ampang
回答No.2

午前中の時間が十分あるトランジット客のために、以前は プトラジャヤへのツアーがありましたが、現在は催行されて いないようです。 空港から、シャトルサービスのある「コンコルド・イン」には (無論宿泊もできますが)デイユースの料金設定もあります しプールもあります(ホテルの周りには何もありませんが)。 http://www.concorde.net/sepang/japanese/index.htm クアラルンプール市内に出るには、KLIAエクスプレスが もっとも便利で早いのですが、とにかく安くあげたければ、 KLIAトランジット利用ということになります。 http://tonyjsp.cool.ne.jp/traver/klia/03.html 但し、30分毎(のよう)ですので、時間はかかります。 クアラルンプール市内まで行けば、エコノミーホテルもあり ますから、ホテルに泊まりたければ、その方がコンコルド・ イン泊よりも費用はかからないと思います。

• tabizaru
回答No.1

ケチ?せず街に行ってホテルに泊まった方が良いですよ。空港は寒すぎて寝られない程です。 4つ星ホテルが5,6千円であります。 観光に取れる時間は10時から2時位でしょう。 KLタワーやツインビル後はウインドウショッピングそして昼食って所じゃないかと思います。