• 締切済み

ディズニー 100years of magic

こんにちは。 東京ディズニーランドでしばらく前にやっていたお昼のパレード、 Disney on parade 100years of magicが大好きです。 この映像がみたいのですが、DVDにはなっていないのでしょうか? この映像が収録されているDVDなど手に入る物を教えて下さい。 ちなみに、曲が収録された同名のCDは購入済みです。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

私の記憶では、それだけを収録したDVDはないと思います。 もしかしたら過去のDVDでダイジェストで入っているものはあるかもしれませんが、入っていたとしてもたぶんオープニングの数秒だけだと思います。 今香港DLでやっているパレードがほとんど日本のものと同じですので、公式の画像を探すなら今は香港DLを特集した番組を見るのが一番手っ取り早いと思います。 後は動画を掲載しているサイトを探すしかありませんが、著作権の問題でこのサイトでは紹介ができません。がんばって探してみてください。

canopepin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに回答が付かないので泣きそうになっていたところです(笑 うーん、フルで入っているDVDがないとは残念です。 動画のサイトもいくつかあたったのですが、保存不可だったり、不完全だったり・・・。 香港のパレードも視野にいれて探していきたいと思います。

関連するQ&A

  • ディズニー

    ディズニーランドやシーへ行くといろんな所でアトラクションに合った曲が流れてますよね。 お店の中とか、トイレまで。昼と夜ではちがかったり。 あれってなかなか良い曲なんですけど、CDとかってないんですかね。探してるんですけど、パレードとかキャラクターの曲ばかりで。 知ってることがあったら教えて下さい。

  • ディズニーのCD (パレード)について

    ディズニーランドのパレードでかかっているような曲が入っているCDってあるんでしょうか? ふと街で聞いて・・ キャラクターの声が入っていたような気がします。

  • 海外ディズニーパークのCDを探しています。

    アメリカにあるWDWのマジックキングダムで行われているDreamsCome True Parade(曲はTDLのDreams on Parade"Moving On"と同じで歌詞違い)とカリフォルニア・ディズニーランドのParade of Dreamsの2つのCDを探しています。今のところ販売してるかどうかも分かっていません。宜しくお願いします。

  • ディズニーの英語DVD

    現在1歳8ヶ月の娘がいます。 英語耳を育てるために英語のDVDを見せたいと思い、いろいろ探したところ、 ディズニー好きの娘にぴったりだったのが「disney sing along」シリーズでした。 日本版の「ディズニーと歌おう」はVHSしかないので、DVDの方が使い勝手がいいのでDVDを… と思い海外のdisney sing alongを購入しました。 そこで質問です。 現在、amazonで購入しているのですが、日本のamazonではシリーズの一部しか入手できません。 他に入手できる方法はありませんか? ちなみに、海外のamazonでは売っていることはわかっています。 しかし、海外サイトで買うには不安があります。 disney sing alongシリーズについてもうひとつ質問です。 DVDにでてくる曲をCDで聞かせたいのですが、DVDに出てくる曲を探す方法… DVDに出てくる曲が多数入っているCDを知りませんか? 宜しくお願いします。

  • DISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST

    タイトル(英名):『DISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST』 [Disc1] 『ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト』/CD アーティスト:東映児童合唱団/ミュージック・クリエイション/ハイ・スクール・ミュージカル・キャスト 曲目タイトル: 1.ウォルト・ディズニー・デディケイション・オブ・ディズニーランド ディズニーランド・デディケイション-1955年7月17日[0:41] 2.ピノキオ::星に願いを[3:14] 3.アラジン::ホール・ニュー・ワールド[2:40] 4. エレクトリック・ファンファーレ(Don Dorsey)/バロック・ホウダウン(ジャン・ジャック・ペリー)/ゴールデン・アフタヌーン(ボブ・ヒリアード)/お誕生日じゃない日のうた(マック・デヴィッド)/不思議の国のアリス(ボブ・ヒリアード)/ぐるぐるレース(ボブ・ヒリアード)/私だけの世界(ボブ・ヒリアード)/トゥワズ・ブリリグ(ルイス・キャロル)[5:05] 5.リトル・マーメイド::パート・オブ・ユア・ワールド[3:13] 6.美女と野獣::美女と野獣[4:03] 7.ミッキーマウス・クラブ::ミッキーマウス・マーチ[1:06] 8.東京ディズニーランド::小さな世界[1:41] 9. ファンティリュージョン・ファンファーレ(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、花と妖精編(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、トンボと妖精編(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、蝶と妖精編(ブルース・ヒーレイ)[5:47] 10.リトル・マーメイド::アンダー・ザ・シー[3:13] 11.リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ::アロハ・エ・コモ・マイ[2:24] 12.パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち::彼こそが海賊[1:26] 13.東京ディズニーシー::東京ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ 第6章[5:16] 14.シー・オブ・ドリームス ~東京ディズニーシー 5thアニバーサリー・テーマソング[4:39] 15.白雪姫::いつか王子様が[1:53] 16.シンデレラ::夢はひそかに[4:35] 17.魔法にかけられて::想いを伝えて[3:48] 18.東京ディズニーランド::東京ディズニーランド 20thアニバーサリー ディズニー・ドリームス・オン・パレード ~クロージング[3:11] 19.シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ::ハンナとマイリー ~ふたつの世界[2:55] 20.ハイスクール・ミュージカル::みんなスター![3:52] 日本で販売してますCDですが外国盤だとどんな明記になるのかどなたか わかる方いましたら教えて下さい

  • TDL エリアミュージックのCD

    こんにちは。 東京ディズニーランド内でエリアごとに流れる音楽の入ったCDを探しています。 映画の曲や、イベント・パレードの曲はすぐ見つかるのですが、 そういった音楽のCDはあるのかないのかもわからなくて困っています。 CDの題名や、調べ方など、宜しければ教えていただけると助かります。

  • ディズニーリゾートでも聞いたことあるような・・・

    ウコンの力のCM曲など、CMやテレビ番組でディズニーリゾートでも聞いたことあるような曲が結構あります。 ランドやシーに売られてないと思うのですが、一般的に発売されているもの、それらを集めたCD・アーティストをご存知の方、教えてください。 ディズニーランドとかのパレードやアトラクションの音源は要りません。

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランド 東京ディズニーランドで今、ハロウィンパレードをやっていますが、そのパレードの音楽が欲しいのですが CDで売っていますか?

  • 東京ディズニーランドのパレードについて

    東京ディズニーランドには、昼のパレードと夜のパレードがあるのですか。 それらは両方見るにはどうすればよいのですか。

  • ディズニーのムービン・オンパレードのCD

    ランドで、昼にやっているパレード、ムービーオンの音楽の入ったCDをさがしているのですが、見当たらなくてこまっています。 同じタイトルの20周年のCDは曲が今年のと違うので…。知っている方がいましたらお願いします。