• 締切済み

ディズニー 100years of magic

こんにちは。 東京ディズニーランドでしばらく前にやっていたお昼のパレード、 Disney on parade 100years of magicが大好きです。 この映像がみたいのですが、DVDにはなっていないのでしょうか? この映像が収録されているDVDなど手に入る物を教えて下さい。 ちなみに、曲が収録された同名のCDは購入済みです。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

私の記憶では、それだけを収録したDVDはないと思います。 もしかしたら過去のDVDでダイジェストで入っているものはあるかもしれませんが、入っていたとしてもたぶんオープニングの数秒だけだと思います。 今香港DLでやっているパレードがほとんど日本のものと同じですので、公式の画像を探すなら今は香港DLを特集した番組を見るのが一番手っ取り早いと思います。 後は動画を掲載しているサイトを探すしかありませんが、著作権の問題でこのサイトでは紹介ができません。がんばって探してみてください。

canopepin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに回答が付かないので泣きそうになっていたところです(笑 うーん、フルで入っているDVDがないとは残念です。 動画のサイトもいくつかあたったのですが、保存不可だったり、不完全だったり・・・。 香港のパレードも視野にいれて探していきたいと思います。