• ベストアンサー

iMAC本体の中側のお掃除。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLや下記ページ http://www.ab.wakwak.com/~masamichi/mac/hdd/hddexch.html を参考にすればそれほど難しい作業ではありません。 筐体にキズがつかないように下煮柔らかい布を引いて行うことと筐体の上下を分けるときに爪を折らないようにすることと金属部品にさわって静電気を逃してやってから作業をしてやれば大丈夫です。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~kameya/ikMac.html,http://www.linkclub.or.jp/~kajidon/imacbunkai/tejun.html
saaya
質問者

お礼

asucaさん、さっそくのご回答、 どうもありがとうございます。 教えていただいたわかりやすいページを参考に がんばってみます! ご親切にどうもありがとうございました。