• 締切済み

国道289って

地元の方や実際に通行した方へ。 国道289って通り抜けできますか? 甲子林道って舗装されていますか? 普通のバイクで通り抜けできますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://www.thr.mlit.go.jp/koriyama/road/kashi/index.html http://daiwai.travel-way.net/touring/2005/0618/index.htm >普通のバイクで通り抜けできますか? 普通の「オフロード」バイクならなんとかね。