• 締切済み

京都

京都でデートすることになりました。 良い場所、コースを教えてください。

みんなの回答

noname#30521
noname#30521
回答No.2

逆オススメを。 嵐山の渡月橋。 桂川のほとりに腰をかけて、二人でのんびりしたあと、 豆腐料理を食べて、川でボートに乗って、 上手に漕いで彼女にいいところを見せる。 「漕いでごらんよ」「え~、できな~~い」「だめだなぁ」 ボートを降りるときは彼女の手を取って、 「ほら危ないよ、つかまって」「ありがとう」 二人仲良くラブラブデート・・・。 をすると別れます! 渡月橋、デートにはかなりいい感じのところなんですが、 渡月橋にカップルで行くと別れるというのは 一部ではちょっと有名な話で。 私事ですが、そんな話、まるで信じてなんか無かったんですが、 見事に二連敗。 二回とも振られました~~。 懲りずに三回目に挑戦!しようかどうか迷ってます。 以上、京都デートの小話でした。

• banbi25
回答No.1

京都人です。 こう暑いと市内で観光もしていられませんねぇ。 けんかになりそうです。 出町柳から叡山電車に乗って鞍馬の方に行かれてはいかがでしょうか。 市内よりはずっと涼しいです。 比叡山の山頂に行ってもいいですね。 眺めもいいですしデートにはいいかと思います。お得になるきっぷもいろいろあります。 http://www.keihannet.ne.jp/eiden/