• 締切済み

海浜幕張のホテル

夏休みに幕張に宿泊予定です。 予算的にスプリングスかフランクスを検討中なのですが、 どちらがオススメですか? 夜景や食事にはこだわらないのですが、 壁が薄い、部屋が狭い等は気になります。 ホテルの雰囲気などでも良いのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

お部屋の広さでいうならスプリングスの方が 広いです。 フランクスもアネックスなどもあるので、部屋タイプにより広いところもあると思うので、一概には言えませんが・・・。 フランクスは作りもお洒落で、私が宿泊したときに ウェルカムフルーツがだされました。 立地条件もそう変わりませんし、そう大きな差はないですよ