• ベストアンサー

【京都市宇治市】宇治駿河屋に車で行きたい

宇治駿河屋に茶団子を食べに車で行きたいのですが 近くに車を駐車出来る所ありますか?一緒に行く妻が 妊娠していることもあり、またこの季節ということで なるべく近くがいいのですが・・・。 ご存知の方、よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

店舗の前に3台ほどのPスペースがあります。 皆さん 買物をされる数分だけ止められるので タイミングが合えば止めれますが。 空いてないときは奥様だけ下ろされて JRの方へ進行すれば数箇所¥100Pがあります。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。