• ベストアンサー

宇治田原町

こんばんは。 宇治田原町住民体育館へのアクセス方法を探しております。 ご存じの方がいらっしゃれば教え下さい。 最寄り駅や、バスや車での移動時間や、タクシーの料金等分かる方がいらしゃれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr-p
回答No.1

これでどうですか? 宇治田原町住民グラウンド(隣が住民体育館みたいですね) 京都府綴喜郡宇治田原町大字岩山小字大溝1 ・京阪宇治交通バス「維中前」下車徒歩5分 駐車場:無 (隣接する住民体育館駐車場をご利用ください) http://www.kyoto-toshiken.jp/shisetsufile/nshisetsufile/sport/kyoto-nanbu-sports.htm http://www.keihanbus.jp/local/pdf/bus_route_ujitawara.pdf

参考URL:
http://www.kyoto-toshiken.jp/shisetsufile/nshisetsufile/sport/kyoto-nanbu-sports.htm