• ベストアンサー

日本武道館付近にあるホテル

名古屋に住んでる高校1年生です。今度東京に遊びに行きます。友達3人(自分を含めて)で、1泊2日で遊びに行こうかと思っているのですが、日本武道館付近にあるホテルを探してます。一室3人でできれば【安い】お値打ちなホテル知っている方教えてください。一人につき3000~最高でも10000円ぐらいを目安に・・。そんなホテルありませんかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.2

#01です。 武道館は皇居の一角の北の丸公園にあり、千代田区役所のそばです。極端に安いホテルは少ないかもしれませんね。(ただでさえ都心はホテル代が高めで混んでいます) 条件を変えれば見つからないこともありません。九段下は地下鉄東西線などが走っていますが、地下鉄利用もOKであれば、九段下から15分くらいの東陽町などにはトリプル利用で10,500円~16,800円 /室のホテルも見つかります。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku_room.main?f_no=634&f_teikei= 東京は地下鉄が便利ですから、路線図を見て、場所とホテルを探してみるのも楽しいですよ。よいご旅行を。

care-real
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と検討してみます☆

その他の回答 (1)

• zap35
回答No.1

武道館から歩いていけるところにホテルグランドパレスがあります。普通はシングルで17、000円位するのですが、「夏の気ままな得々宿泊プラン 」などのプランで宿泊すると1室3名で24,000円になります。ホテル税が加算されても10,000円は行かないでしょう。朝食もついています。 http://www.grandpalace.co.jp/html/stay/plan.html もう少し安い方が良ければ、同じく歩いていける範囲に九段会館があります。和室があり3名利用で5,700~7,800円です。食事はありません。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku_room.main?f_no=16072&f_teikei=

care-real
質問者

補足

ありがとうございます。ホテルグランドパレスの一室3名とは一人約8000円ですよね? 一人5000円ぐらいのホテルはないですかね・・?ごめんなさい。全然知らなくて・・