解決済み

ネスカフェのOpenYourEye's♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23166
  • 閲覧数424
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (45/105)

ネスカフェのCMで流れている
「あなたが思うよりも世界は素敵だ・・・」と言う歌が好きなのですが、元歌は何なのでしょうか?
 ご存知の方がいらしたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「OPEN UP」というタイトルの曲ですね。
歌っているのは五島良子(ごしま よしこ)さんです。
この「OPEN UP」のシングルが発売されています。
また、五島良子さんのベスト・アルバム
「OPEN UP THE BEST OF GOSHIMA YOSHIKO」
にもこの曲は収録されています。

詳しいことは五島良子さんの公式サイト↓
http://www.polystar.co.jp/more/goshima/
をご覧ください。

ちなみにこの曲を書いたのはオランダ人の
イリア・ゴートさんという方だそうです。
お礼コメント
mazuchk

お礼率 42% (45/105)

HP見ました。ありがとうございます。
気になってた歌詞も出ていて嬉しかったです!
投稿日時 - 2000-12-31 23:08:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

NESCAFEのホームページ(NESCAFE CF GALLERY)に
歌詞と歌手プロフィールが載っています。一度みてください。
お礼コメント
mazuchk

お礼率 42% (45/105)

ありがとうございます。
下のKUMA-Oさんと同じ所ですよね。
ご親切に感謝しますm(__)m
投稿日時 - 2000-12-31 23:09:44