• 締切済み

帝国ホテルのグラタンが売っているお店(首都圏)

タイトル通りなんですが、帝国ホテルのグラタンが売っているお店を 教えて下さい。 通販だと、送料がかかったり、2~3箱がちょうど良いのにまとめて 8箱くらい買うことになるのでお金もかかります。 首都圏、横浜市内にありましたら教えて下さい。

noname#19740

みんなの回答

• taro123
回答No.2

日本橋の高島屋等のデパートに入っていますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速連絡してみたいと思っています。

回答No.1

首都圏と言うことですので・・・。 帝国ホテル内のホテルショップにあるのではないでしょうか? ショップアドレス貼っておきますね。

参考URL:
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTG&ac2=gargantua&ac3=&Page=hpd_view
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 敷居が高くて入るのにためらってしまいそうですね。