• 締切済み

FFXIが起動しない!

PS2でプレイしている者です。 以前までは普通にプレイしていたんですが、急にプレイできなくなりました。 その症状はというと、一番上に「プレイ」とある画面ありますよね。そのプレイを押し、普通ならしらばく暗くなってからキャラクター選択して、ゲームスタートなんですが、しらばく暗くなったあとまた前の画面(一番上に「プレイ」がある画面)に戻ってしまい、一向にプレイできません。 何度やっても無理です。 メモリカードにたくさん入れすぎているのが原因かな。何て思っていろいろ減らしてみましたが、駄目でした。 何か解決策はありますでしょうか。

みんなの回答

noname#19112
noname#19112
回答No.2

プロバイダーはどこでしょう 某有名プロバイダーでモデムに問題があるみたいです

• Ipe
回答No.1

まずはファイルチェックをしてみましょう。 エラーが出なかったら再インストールで再びプレイできると思います。