• ベストアンサー

教えて下さい!!

uri-yu2uの回答

• ベストアンサー
  • uri-yu2u
回答No.1

靴については、 上の服にもよりますが 銀のパンプスとかが合うと思いますよ! とりあえずヒール系の高さがあるのは合わないかなぁ; スニーカーはコンバースなどのハイカット系(っていうんですかね?)なら 色とかデザインによってはいけるんじゃないかと… 私サルエルは白とカーキしか持ってないので 微妙な答えですが; あんまりあてにしないでくださいっorz

ringo888
質問者

お礼

ありがとうござました!!参考にさせていただきます!!