uri-yu2uのプロフィール

@uri-yu2u uri-yu2u
ありがとう数40
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
40%

よろしくお願いします;

  • 登録日2006/08/02
  • 教えて下さい!!

    黒のサルエルパンツに合う靴の色を教えて下さい。ちなみに、スニーカーは合うと思いますか??(バイトにはいていくので) それと、今ジョンブルのLRRPパンツを買おうかとても迷っています。だれか参考になる意見を教えて下さい!!

  • ギャル服の流行を知るには

    アパレル関係の仕事をしています。 インターネットでギャル服の流行りをしるのに良いサイトはあるでしょうか? 詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

  • やけに冷たい…。

    クラスの女の子が、僕に対してかなり冷たく当たるのですが、彼女たちはなんで冷たくするんでしょうか。

  • 中学、高校、大学生の女性に質問です!

    こんにちは。私は現在高校2年生のnana-loveといいます! 同じ女子学生の方に質問なんですが、よければ回答お願いします☆ 1.同性の友達って言っても色々な性格の人がいるけど、貴女はどんなタイプの友達を頼りたくなったりしますか? 2.思わずスキンシップしたくなるような友達ってどんなタイプですか? 何故か私のクラスの女子の間でこんな話題が飛び交ってるので、お暇な方は回答くれると嬉しいです(笑)