• 締切済み

中学、高校、大学生の女性に質問です!

こんにちは、私は現在高校2年生のnana-loveといいます! 同じ女子学生の方に質問なんですが、よければ回答お願いします☆ 1.同性の友達って言っても色々な性格の人がいるけど、貴女はどんなタイプの友達を頼りたくなったりしますか? 2.思わずスキンシップしたくなるような友達ってどんなタイプですか? 何故か私のクラスの女子の間でこんな話題が飛び交ってるので、お暇な方は回答くれると嬉しいです(笑)

みんなの回答

• no_brain
回答No.3

こんにちは。。 高3女です。 1.意見がはっきり言える人   曖昧な態度をとらない人   自己中心じゃない人 2.慕ってくれる人   かわいい仕草の人 ですがスキンシップは私がやるとなんかいやらしく見えるらしいので滅多にしません汗

nana-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 曖昧な態度をとる人はちょっと頼れませんよね;相談したりして逆に不安になったりしそうです; というか、no_brainさんがスキンシップしたらいやらしく見えるんですか!?笑 私もそんなガラじゃないので滅多にしませんけど、たまーにしたくなってしまいます(笑)

noname#68947
noname#68947
回答No.2

高1女子です。 1.一緒にいて安心する子 2.行動や言動が面白いというか不思議な子 ありきたりな回答ですみません^^;

nana-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり一緒にいて安心する子って頼りたくなりますよね! 2番は結構共通してるみたいで、天然?な子とかは私も可愛がりたくなります(笑) いやいや、回答してくれたんですから大感謝ですよ(^0^)

noname#62818
noname#62818
回答No.1

こんにちは!中2女子です! 1=・めりはりがある子・ウザくない位に仕切る子 2=・まじめに変なことをする又は言う子・綺麗な子(なんか触ってみたくなる・・・。) ですかねぇ。そうゆう話がはやるのは分かる気がします♪ なんか、そうなりたいですもんねぇ。

nana-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かに、程よく仕切る人には頼りたくなりますよね!真剣に相談とかものってくれる人が多いですし! それから、真面目に変なことを言う(天然?)子は可愛いんでついつい頭撫でたりしたくなります(笑) 頼られたりしたい年頃ですもんね(^_^;)