• 締切済み

中学、高校、大学生の女性に質問です!

こんにちは、私は現在高校2年生のnana-loveといいます! 同じ女子学生の方に質問なんですが、よければ回答お願いします☆ 1.同性の友達って言っても色々な性格の人がいるけど、貴女はどんなタイプの友達を頼りたくなったりしますか? 2.思わずスキンシップしたくなるような友達ってどんなタイプですか? 何故か私のクラスの女子の間でこんな話題が飛び交ってるので、お暇な方は回答くれると嬉しいです(笑)

みんなの回答

  • no_brain
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.3

こんにちは。。 高3女です。 1.意見がはっきり言える人   曖昧な態度をとらない人   自己中心じゃない人 2.慕ってくれる人   かわいい仕草の人 ですがスキンシップは私がやるとなんかいやらしく見えるらしいので滅多にしません汗

nana-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 曖昧な態度をとる人はちょっと頼れませんよね;相談したりして逆に不安になったりしそうです; というか、no_brainさんがスキンシップしたらいやらしく見えるんですか!?笑 私もそんなガラじゃないので滅多にしませんけど、たまーにしたくなってしまいます(笑)

noname#68947
noname#68947
回答No.2

高1女子です。 1.一緒にいて安心する子 2.行動や言動が面白いというか不思議な子 ありきたりな回答ですみません^^;

nana-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり一緒にいて安心する子って頼りたくなりますよね! 2番は結構共通してるみたいで、天然?な子とかは私も可愛がりたくなります(笑) いやいや、回答してくれたんですから大感謝ですよ(^0^)

noname#62818
noname#62818
回答No.1

こんにちは!中2女子です! 1=・めりはりがある子・ウザくない位に仕切る子 2=・まじめに変なことをする又は言う子・綺麗な子(なんか触ってみたくなる・・・。) ですかねぇ。そうゆう話がはやるのは分かる気がします♪ なんか、そうなりたいですもんねぇ。

nana-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かに、程よく仕切る人には頼りたくなりますよね!真剣に相談とかものってくれる人が多いですし! それから、真面目に変なことを言う(天然?)子は可愛いんでついつい頭撫でたりしたくなります(笑) 頼られたりしたい年頃ですもんね(^_^;)

関連するQ&A

  • 中学、高校、大学生の女性に質問です!

    こんにちは。私は現在高校2年生のnana-loveといいます! 同じ女子学生の方に質問なんですが、よければ回答お願いします☆ 1.同性の友達って言っても色々な性格の人がいるけど、貴女はどんなタイプの友達を頼りたくなったりしますか? 2.思わずスキンシップしたくなるような友達ってどんなタイプですか? 何故か私のクラスの女子の間でこんな話題が飛び交ってるので、お暇な方は回答くれると嬉しいです(笑)

  • 中学の先輩

    私は今年2014年で中学生になるんですが、 そこで、部活は美術部に入ろうと思っています。 私は今の小学校で仲がいい友達と離れてしまうんです。それが悔しくてたまりません。 私は女子なんですが、同性の先輩や同性の同級生の子と仲良くなりたいんです。 もしクラスですごく仲良くなった子がいても、部活が違ったら一緒に帰れないから、どうしても部活で友達が欲しいです。 同性の先輩や同級生にモテるというか好かれるためにはどうしたらいいですか?

  • 友達づくりで…(女性に質問です)

    高校に入って一週間がたちました。 ですが、なかなか新しい友達ができません。 クラスに女子が35人います。もうほとんどグループのようなものができてしまい、 新しく友達を作るのが難しくなってきました; 質問なのですが、 初対面の人(同性)にされたくない行動、言葉は何ですか? それと、他の子と話してたら、話に入ってくる子はどう思いますか?

  • 現役高校生の方へ質問!(友達関係)

    現役高校生の方へ質問!(友達関係) 私は、今年に高校1年生になった、学生です。 高校生の方に質問があります。 私は、静かで穏やかな性格なのですが、そのため自分を知ってくれている人とは、仲良くできるのですが自分を知らない人ばかりの、新しい高校生活では、まだ友達があまりいません。ちなみに、私のクラスは、クラス替えがないので、3年間同じ人たちです。だからこそ、3年間で親しい友達をたくさんつくりたいです。 私は、静かで穏やかな性格の分、スポーツ系の活発な男子、女子の友達があまりいません。 クラスには、スポーツ系の活発な明るい生徒がたくさんいます。 私は、静かな方ですが、今まで、スポーツ系の友達が少なかった分、 そういったスポーツ系の人と友達になってみたいというふうに強く思っています。 スポーツ系の方々は、静かな男子をどういう風に思っていられるでしょうか? 私は、静かですが、話すと面白いとか言われます。ギャグも言えます。 せっかくの同じクラスなのだから、いままで、関わったことのない、スポーツ系の男子、女子と友達になってみたいです。 どうしたら、活発なスポーツ系の男子、女子と仲良くなれるでしょうか。 スポーツ系の男子、女子とは、どういった付き合い方をすれば、好意的に受け取ってもらえるでしょうか? どうしたら、クラスみんなと仲良く卒業までいることができるでしょうか。 あと、親友は、どうすれば出来るでしょうか。 私は、高校が始まって1ヶ月くらいですが、まだクラス全員の名前を知りません。これは、私だけでしょうか?今年から新入生の方は、もうクラス全員の顔と名前を知っていますか? 現役高校生のみなさん、教えてください。たくさんの回答をお待ちしています。

  • 30才以上の女性に質問。どちらがいいでしょうか。

    選ぶなら、どちらが良いでしょうか。 1・顔は良いけれどあまり背は高くない。スポーツマンタイプの10歳近く年下の若い男性。大卒で収入が安定している。外でよく働く代わり、家事は行わない。1人暮らし。 かなり年上のあなたを、とてもかわいいと思っている。性格は、ちょっとネガティブであまり友達がいないものの、あなたには面白いことをしてくれる。 2・顔は良くないけれど歯並びはよく、自分よりずっと背の高い男性。こちらもスポーツマンタイプ。年齢は近い。院卒ながら収入がないに等しいものの家事は行う(あなたが家計を支えることになる)。年金の親と同居。性格は穏やかで友達がとても多い。 実際にいる人です。ちょっと悩んでおります。 暇なときに回答ください。 お願いします。

  • 高校生 新学期

    僕は、このたび高校生に入学しました。 ぼくは、内部進学というのもあり、クラスには友達も結構います。 けれども、外部の人たちとも友達になりたいと思ったんですけれども・・・ 最初は、どのような話題からがいいでしょうか?? 例えば、いきなりシャーペン忘れたから貸してくれへん?なんていったら相手はヒクでしょうか? それともう一つは、僕の学校は共学です。 しかし、僕のクラスの担任は席替えをしないといったのです・・・。 そういう環境の中で女子とは席も遠いですし、、遠いから話はできないし、、恋愛もできません、、 一体どうすれば、、いいでしょうか・・・。 1・新しい友達作るための最初の一声 2・席替えのない女子と話せない環境での、恋愛などの悩み です。 ご回答よろしくおねがいいたします!!

  • 同性からのボディタッチ

    同性からのボディタッチ 18女です。 私は、同性からボディタッチをされるのが凄く嫌いです。別に汚いとか、そういう意味では無いのですが、なんとなく気持ち悪いと思ってしまうんです‥‥。友達が肩に手を置いたり、よっ掛かってきたりすると、振り払いたくなります。最近は、よくスキンシップが激しい子にボディタッチをされるときは「なんでこんなに触るんだよ!」と嫌悪感を抱きつつも、割り切っています。今思うと、ボディタッチをしてくる子は、凄く女の子らしくて女子高に通っていた子ばかりです。 異性からのボディタッチは凄く嬉しいし、ドキドキしますし、もっと触って!!(キモいですね)と思います。 同性に対するトラウマと言えば、いじめと友達が同性愛者だったということくらいです。 それらは関係あるんでしょうか? 私はおかしいのでしょうか? 他にもこのような方を何人か知っているのですが、私はスキンシップが激しい友達などを傷つけたくないので、こう思ってしまうのを治したいです。 また同じような方や経験された方がいらっしゃいましたら、ご回答くれると嬉しいです。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 仮に貴女が三組だとします。僕は四組です 僕はいろんな友達からよくクールでかわいい系と言われます(嵐の二宮和也に似てるらしいです) それと性格ですが、僕は男友達とは普通に話せるんですが、女の人とは恥ずかしくて顔を見て話ができません そんな僕ですが、体育と体育祭で目立てば(足の速さやバク転等)ギャップ受けで僕に惚れる女性が現れると思いますかね…? なんか図々しく、おかしい日本語ですみませんが、どうか回答お願いします

  • くだらない質問かもしれませんが聞いてください。

    くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 私は、普通の学生で、性格は明るいや面白いとよく言われます。 クラスでも男子、女子ともに話す時は普通に楽しく気軽に喋れます。 ですがある男子には緊張して、 なかなか上手く話せず気ごちない感じになってしまいます。 その男子が隣のクラスの私の友達の女子と仲良く話していると、 ちょっとした嫉妬のような感情がでてきます。 これは恋なのでしょうか? どうでもいい質問ですみません。 回答待っています。

  • 高校で好きな女子と話したいです。

    席が近い女子とは話せる方なんですが 遠い席の人なので話題が無いから話せません。 友達は話題なんて考えなくてもいいと言いますが目的のない会話は不自然だと思うし、 相手もそう感じると思うのでできません。 自分も相手も帰宅部でそんなに絡みもないので共通の話題もありません。 これから何か行事があるわけでもありません。 twitterとかはありますがそれを使えばクラス中に筒抜けなので嫌です。 ということで日常の授業の中で、今まで絡みがなかった女子と、席が離れていても話す方法について。知恵を貸して欲しいです。