• 締切済み

FOMAカード

Scorpion-の回答

• Scorpion-
回答No.1

新規に質問しなくても前の質問に補足すれば良いと思いますが・・・。 携帯を買い換えるのではなくて回線を増やすんですよ。 新規で購入した場合FOMAカードを2枚所持、つまり回線を2つ持っている事になります。 しかし新規で契約した方はすぐ解約してしまうので結果的に、 以前使用していた携帯端末・FOMAカードと新規購入した携帯端末が残るわけです。 ただ新規****円と言っても年割りやその他オプション加入の縛りがあるので 最終的な支払い金額はここでは判断できません。