• ベストアンサー

電話帳のコピー

FOMAからWILLCOMに電話帳をコピーしたいのですが、 FOMA側の端子が破損していて、WILLCOMプラザでは電話帳のコピーが出来ませんでした。 こういう場合はFOMAを卓上充電器にセットして、WILLCOMに移すということは可能なのでしょうか? どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

卓上充電器は充電するだけなので、やはり電話帳コピーする際には端子にケーブルを直接つながないとできません。 なのでそれ以外の方法でやるしかないですね。 ウィルコム側の端末についているのかは不明ですが、SDや赤外線でコピーする以外ないでしょう。