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ノートPCでのHDDの交換

midicaの回答

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  • midica
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回答No.14

freebird11さん、今までのいろいろな方からの回答はお役に立ちましたでしょうか? あるいは、質問の内容に対して納得できる回答がまだ得られていないのでしょうか? これだけたくさんの方々が回答を寄せているのですから、せめて全体に宛ててお礼を記入して質問を締め切るとかされたらいかがでしょうか? 恩着せがましく聞こえるかも知れませんが、回答者は善意のボランティアです。そういう方々の好意に対してほとんど答えていないというのはあまり感心できません。 利用規約ではそこまで定めてはいませんが、それが、一種のエチケットだと思います。Kakaku.comのクチコミコーナーでも、皆さんほとんどやっておられます。

freebird11
質問者

お礼

ネットに繋がっているデスクトップの調子が悪くて、遅くなってしまいました。すいませんです。ノートの方のHDDの交換はうまくいきました。ありがとうございました。とても参考になりました。

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