• ベストアンサー

広告を押したら、大当たりが・・・・

私は、「着メロ.com」という着メロサイトに登録しています。 そこのサイトは広告を押すとポイントがたまり、ポイントがたまると着メロや着うたなど色々なものに変えられるようになっていて、今日来た広告はラッキービンゴというものでした。 クリックしてみたら、大当りと画面に出て下にはこんな内容が書かれていました。 大当り! ・現金100万円 ・現金10万円 ・Mコイン1000コイン のいずれかが当選しました。 ココに空メールして登録すると、折り返し当選商品をご案内します。 >登録して100万円をGET < スポンサーラッキービンゴ これって個人情報を聞き出すものなのでしょうか? それとも本当に大当たり?? 応募したほうが良いのでしょうか、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

個人情報収集の広告です、Mコインが貰えるだけですよ(^^;

7919meron
質問者

お礼

そうなんですか!!?? 登録はまだしてないんですけど・・・ ってことは現金っていうのは嘘?なんですかね~ Mコインってもらえるとそんなに得なんでしょうか?

その他の回答 (3)

• horopon
回答No.3

私なら嘘でも登録するかなぁ。 サイトのサポートに電話、メールをしてみればイイのでは? ただサイト名から普通に考えれば・・・ラッキービンゴ! ビンゴゲームでお金が当たるサイトなら質問者様がやったのはタダのくじ引き・・・普通に怪しいです。

7919meron
質問者

お礼

>ただサイト名から普通に考えれば・・・ラッキービンゴ! ビンゴゲームでお金が当たるサイトなら質問者様がやったのはタダのくじ引き・・・普通に怪しいです。 そうですね・・・・サイトを訪れてみたんですが、なんとなくビンゴっぽい内容って感じだったんですけど・・・・ 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.2

私も今さっきそれと同じの出ましたよ! 私の場合、ちがうサイトからでしたが…。 私はMコイン1000コイン本当にもらいました。 Mコイン配布しているのは普通のサイトですし… どうしても心配ならばスルーした方がいいと思います。

7919meron
質問者

お礼

Mコインもらえたんですか~!? ところでMコインって何なんでしょう(×_×;; とても参考になりました。 ありがとうございます。

noname#220693
noname#220693
回答No.1

私も前にきました・・・面白半分でアクセスしてみたらMコインが当たったとのことでした。しかし、その当選を受けるには登録が必要とのことでしたよ。もちろん登録なんてしませんでした。お金が当たることはまずないです。

7919meron
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。