• 締切済み

お薦めのレストランを教えて下さい~神奈川&東京~

宜しくお願いします。 来月、うちの旦那さんのお誕生日なので どこかで食事でもと考えているのですが なかなか良いお店が見つかりません。 ちなみに夜食事をする予定です。 キハチでもと思ったのですが、夜は喫煙OKに なってしまうので駄目になりました・・・。 希望は、 1・全席禁煙または禁煙席のあるところ←これは絶対です。 2・相模大野~新宿または横浜 旦那さんは、特に好き嫌いが無いので和洋何でも大丈夫です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 0609hana
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

横浜大さん橋から出航している、船上のレストランはいかがですか? お食事は中華のみですが・・。 私は似たような船で、台場のシンフォニーというところの船上レストランに行ってきましたが、とても良かったですよ。ディナーに行ったので夜景も楽しめ、ちょっとした非日常的な感じがとてもわくわくしました。 私の場合は彼氏の誕生日祝いで行きました。

参考URL:
http://www.royalwing.co.jp/
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

ビクターズはとても料理がおいしかったですヨ。あとサービスも丁寧で座席の余裕もありました。全席禁煙です。 カクテルやワインについても、メートルと相談して、大人が会話を楽しみながらの食事ができます。 誕生日と伝えておくと、表だってのサービスには書いていませんが、ちょっとしたいいことあるかも♪ 恵比寿のロビュションはおいしいけど、うーーん? あとはいっそ、ホテルオークラの中華、桃花林なんかもおいしい(でも禁煙onlyだったかどうか……)

参考URL:
http://www.westin-tokyo.co.jp/jp/restaurant/v.html
  • ertydfgh
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

このサイトのランキングは わりと使えるかな と思っています。 私は、パークハイアットのどれかが 雰囲気も含め好きかなという感じですが

参考URL:
http://r.tabelog.com/japan/rstrank/

関連するQ&A

  • 東京駅近くのレストランを教えてください

    東京駅近くで、禁煙席があり、おひとりさまOKのおいしいレストランを教えてください。 和洋中、好き嫌いはありません。 有楽町や銀座周辺でもかまいません。 ランチがあるところ希望です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 都心で週末ゆったりとランチ~お茶できるお店

    来月、学生時代の友人3人で集まることになりました。 それぞれ、宇都宮、横浜、立川に住んでいて、集まるならやはり都心で分かりやすいところ(新宿や銀座、丸の内とか・・・?)かなと考えています。 集まれるのが土曜なのですが、3人の中で小さな子どもがいる人がいて、あまり遅くまで一緒にはいられません。 できれば、11時くらいから14時くらいまで、ひとつのお店でゆっくりと食事からお茶までいられたらと思っているのですが、週末にこのくらいゆっくりできるお店を教えて頂けませんか。 和洋中は問いませんが、お料理がきちんとおいしいところを希望。 そしてゆっくり話がしたいので、あまり賑やかなお店や、隣席と近い(狭い)ところは避けたいです。 できれば禁煙席・喫煙席がきちんと分かれているところを希望します。 価格としては、3000円くらいまでと考えています。 おすすめがあればぜひ教えてください。

  • 喫煙者の彼との食事。

    彼喫煙者、私非喫煙者です。 今度彼と行きたいと思ってるお店が全席禁煙です。 お店を変えた方が良いかなと悩んでます。 一応彼のリクエストで私が探したお店なんですが、予約したら全席禁煙でした。 以前にも禁煙のお店に行きましたが、彼は途中席を外して外で吸ってました。(それが嫌だった訳じゃないです。) それ以外はほとんど居酒屋だったのであまり煙草のことは考えなかったのですが、今回禁煙席ということで迷っています 。 喫煙者の方は食事に行ったお店が禁煙だと辛いですか? 彼に聞いてみるのが一番なのかなと思いつつ、どの辺りまで気をつかったら良いかなと悩んでしまいました。

  • 東京駅・おすすめレストラン教えて下さい

    こんにちは!東京在中20代女です。 連休に両親が東京へ遊びにきます。 私が招待したのです。 そこで、両親と彼を交えてランチをしたいと思っています。 ・東京駅から徒歩5分以内 ・喫煙席ありで換気がきちんとしている ・料理がおいしい ・大人な雰囲気で、おしゃれ(高めでも可) 以上の条件であれば、和洋中問いません。 彼が両親の交通費(遠方なので結構高め)を出してくれているので 両親からお礼に食事でも、ということで探しています。 ネットで探しても情報が多く迷ってしまいます。 良いところをご存知でしたら、是非お教えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪と兵庫で全席禁煙の漫画喫茶ありませんか?

    タイトルどおりなんですが 大阪と兵庫で全席禁煙の漫画喫茶ってありませんか? 漫画喫茶大好きなんですが禁煙席に座っても 喫煙席からのにおいが漂ってきて たまらなくなって結局お店を出ることになってしまいます。 全席禁煙のところがあったら是非行きたいです! どなたか知ってらっしゃったら教えてください。

  • 東京、神奈川のリーズナブルで美味しいお店教えて下さい♪

    もうすぐ旦那の誕生日なので、レストランでの食事を考えています。 1年に一度の事ですし、素敵な所に連れていってあげたいのですが、私自身あまり外食をしないのでどこに予約をしたらいいのか全く分かりません。 いいお店をご存知の方、助けていただけませんでしょうか? 主人はなんでも美味しいといってくれ、好き嫌いはありません。 お返事いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします

  • 神奈川→愛知の最安ルート

    とにかく、格安で移動したいです。 以下の検討していてどれか迷っています。 相模大野→新宿→浜松→豊田市 バス+電車 相模大野→新宿→名古屋→豊田市 バス+電車 相模大野→横浜→名古屋→豊田市 バス+電車 相模大野→小田原→豊田市 すべて電車(もちろん新幹線は使いません) でも、だんだんあまり変わらないのかも(^^;と 少し思っています。オススメの行き方がありましたら教えてください。 昼間でて夜つくでもかまいません。 23時以降のバスならそれでもかまいません。 なんか行きすぎたり、バックしたりするのも嫌な感じですね。。。 豊田への直行便があればいいのですが、、 なかなか見つかりません。

  • 禁煙の名古屋周辺にあるマンガ喫茶

    友人がマンガ喫茶によく良くのですが、 たばこ臭くて困っています。 禁煙席があっても喫煙席からタバコがもれてきて 意味の無い禁煙席。 名古屋または周辺で、全席禁煙のマンガ喫茶(ネットカフェ)はありませんか?  またたばこくさくないマンガ喫茶でも良いです。 よろしくおねがいします。

  • 神奈川県内のマクドナルドって全て禁煙に?

    今、神奈川県内にあるマックに来ているのですが、県条例で受動喫煙防止条例で1月4日から全席禁煙となりましたとなっています わざわざ仕切られて別部屋みたいになっている状態の喫煙ルームだったのになんだかもったいない構造になってしまっています 神奈川県のマクドナルドは全て24時間フルタイム嫌煙になってしまったのでしょうか? 私はたばこは吸いませんがわざわざ分煙してるのだからそこまで排除しなくてもとも思う一人です 今までは明らかに込んでいた分煙室、今では30席近くある席に1~2人しか居ません・・・

  • フレッシュネスバーガーの全席喫煙

    フレッシュネスバーガーの味が好きなのですがほとんどの店が全席喫煙なので入りたくありません。 都内の店で禁煙席があるところはありますか? また全国展開するバーガーショップでありながら全席喫煙を基本とする形態は健康増進法の観点から問題はないのでしょうか?