• ベストアンサー

天橋立へ犬連れで行きたい

天橋立へ自家用車で行こうと思っています。 いつも旅行にはペットの犬を連れているのですが天橋立には犬は入れるのでしょうか? また昼間に行くと犬には暑くて厳しいと思うので、朝か夕方に行こうと思いますが、 時間制限のようなものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入れますよ。普通に散歩できます。

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.3

文殊さんの側に結構広めの駐車場があります。 #1回700円くらいだったかな? 上記以外にも沿道にいくつか駐車場がありますので楽に停められると思います。

• nrb
回答No.2

天橋立は ・自動車は入れません ・自転車は通行可能です ・ペット同伴可能です ・24時間いつでも入れます

sak_sak
質問者

補足

自動車は入り口付近に置いていくつもりでした。 廻旋橋側に良い駐車場はあるでしょうか?