• 締切済み

パズル系アーケードゲームの名前です。

2、3年前にあった、パズル系のゲームで メーカーはたぶん、ナムコだったと思いますが いろいろな色の付いた碁石みないな石をブルドック みないな犬がキャッチして、オセロみたいに挟むと 色が変わって消えると言う様な内容のゲームの タイトルを知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Elgado
回答No.1

パニクルパネクル ●ジャンル:アクションはさみパズル ●発売日:2002年3月上旬発売 参考URL↓↓↓

参考URL:
http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/panikuru/
silina
質問者

お礼

ありがとうございました。