• 締切済み

江ノ島水族館付近に

こんにちは。 20歳の学生です。 夏休みを利用して江ノ島水族館に一人旅?に行こうと思うのですが せっかく江ノ島に来て水族館だけでは寂しいので 近辺にある娯楽施設(博物館系統が希望)や珍しいものが買えるお店に行きたいなと 思うのですが、何処かおすすめな場所はありますでしょうか?

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

• K-1
回答No.1

江ノ島に灯台があります。登れます。 江ノ島に江ノ島植物園があります。明治時代からの歴史ある場所で、最近リニューアルされました。 江ノ電に乗って少し行き、「長谷(はせ)」で降ります。 10分ほど歩くと「鎌倉大仏」があります。 鎌倉大仏前に、その筋では有名な「山海堂」という土産物屋があります。 http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/