• 締切済み

新生銀行フィナンシャルセンターって?

新生銀行のフィナンシャルセンターというのは、通常の新生銀行の窓口と同じ業務を行ってるんでしょうか? 今度、カードを発行してもらうんですが、明日行く街にフィナンシャルセンターという店舗があるので、もしそこでカードが発行できるのなら、作ろうと思ってるんですが。

みんなの回答

• aero2000
回答No.1

フィナンシャルセンターと呼ばれている店では、ほぼ全ての窓口業務を取り扱っていると思います。 その場で口座を開設することは可能なのですが・・・ 場合によっては、キャッシュカードは郵送になるそうです。(本人確認書類の内容だったり、キャッシュカードの希望色の在庫がなかったり)

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく立ち寄ってみたいと思います。