• ベストアンサー

Macから外付けHDDに曲を入れて他のWindowsPCにいれたい

Macから外付けHDDに曲を入れてWindowsPCに曲を入れることは出来ますか?? 大変初歩的な質問ですいません、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

外付けHDDを製造しているメーカーのF&Q参照の事で→http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUFF499 Mac OS X10.0.4以降は一つの外付けHDDを同時に共用して使う事は出来ないので無理という事です。 外付けHDDを使わなくても、USBフラッシュメモリやCD-R(W)等、データを移す手段は他にもありますので互換性のある音楽ファイル形式のものならデータを移す事自体は別に問題ありません。