• ベストアンサー

動きをつけるワックス

ウルフレイヤーの髪に動きをつける優秀ワックス探してます。 お勧めがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

私は「ナカノ スタイリング ワックス」を使い始めて3年位になります。 美容室で薦められたのがきっかけです。 このワックスに出会う前も他の物メーカーの物を使っていましたが コレは一番良いです♪ 私の場合、毛先の動きをキープしたいので(はねさせたり)ハードを 使っていますが、ウルフレイヤーでしたらノーマルタイプが良いかも 知れませんね♪あくまでも素人の判断ですが。。。(^^ゞ つけた感じはファイバータイプなので、のびが良い! 手ぐしで直せる!つやが出る!と言った感じでしょうか。 値段の方は、定価1300円ですがドンキホーテなどで買えば 980円位です。参考になるか分かりませんが、下記URLご覧下さい。

参考URL:
http://www.xanadujapan.co.jp/shinshohin.htm
emirinko
質問者

お礼

ありがとうございます!! ナカノですね!!参考になりました♪