• ベストアンサー

動きをつけるワックス

ウルフレイヤーの髪に動きをつける優秀ワックス探してます。 お勧めがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

私は「ナカノ スタイリング ワックス」を使い始めて3年位になります。 美容室で薦められたのがきっかけです。 このワックスに出会う前も他の物メーカーの物を使っていましたが コレは一番良いです♪ 私の場合、毛先の動きをキープしたいので(はねさせたり)ハードを 使っていますが、ウルフレイヤーでしたらノーマルタイプが良いかも 知れませんね♪あくまでも素人の判断ですが。。。(^^ゞ つけた感じはファイバータイプなので、のびが良い! 手ぐしで直せる!つやが出る!と言った感じでしょうか。 値段の方は、定価1300円ですがドンキホーテなどで買えば 980円位です。参考になるか分かりませんが、下記URLご覧下さい。

参考URL:
http://www.xanadujapan.co.jp/shinshohin.htm
emirinko
質問者

お礼

ありがとうございます!! ナカノですね!!参考になりました♪

関連するQ&A

  • ワックスの付け方(ウルフ)

    いつもワックスを使って髪を全体的に立ててるのですが、自分の周りでウルフがはやっているようなので僕もウルフにしようかと考えています。 しかし、僕の髪はパサパサしていて、長さは4センチぐらいです。 こんな髪でもウルフにできるでしょうか? もし、できるならばやり方を教えてください。宜しくお願いします。

  • どのワックスを使えばいいのかわかりません・・・

    大学生の男です。今まではシャンプーとリンスくらいしか したことがなくて、髪型をどうするとうまくいくかわかりません。 髪がぺちゃんと、なりやすく髪は細くて柔らかめで、動きのある髪型か髪を立たせる髪型にしたいと思っています。そこでワックスを使いたいと思っていますがどんなのがお勧めですか?あと、ナカノのワックス がいいと聞いたんですがどうなんでしょうか?

  • オススメのワックスは?

    私は高校生♂です。 今、ワックスでとても悩んでいます 前はショートウルフにしてもらってハードワックスでツンツンにしてたんですが 髪が伸びてきて、今は長めの髪型で行こうかと思っています 前髪は目にかかっていて横も耳が少し隠れるぐらい 襟足が伸びていて肩に軽くかかるぐらいなんです ずっと気にせず今まで「ナカノ ウルトラスーパーハード6」っていうのを使ってましたが 流石にコレだけ長いとワックスがきき難いです また僕はかなり髪の量が多いです 今までハード系のワックスしか使った事ないので他のワックスの事を知りません ツンツンにしたいのではありません。 長めの髪でお勧めのワックスはありますか? 田舎なのであまり有名なワックスはないです多分。 できたらドラッグストアで手に入るような手軽な物がいいです

  • ショートウルフ用のワックス

    こんにちは。今髪切ってきました。ショートウルフですv そこで質問なんですが、これから自分でスタイリングする時にどのワックスを使ったら良いのかわかりません。美容師のかたは、ハードワックスを使うといいとおっしゃっていたのですが、なにかおすすめなものはありますか?メーカーと名前でお願いします。   ちなみに自分は男です。          

  • ワックス・スプレーが効きません

    結構前に美容室でウルフカットにしてもらった時に、 『あ~髪が細くサラサラしてるからあまりワックス効かない髪だね。  ハードなワックスつけたらいいよ』 と言われ、その日は美容師さんにスタイリングしてもらって帰ったのですが、 髪型が(ボリュームをだしたのですが)もちませんでした。 それから一回伸びてまた短く切ったのですが、 (サイドが耳から下4cm、だけどトップは短いです) ハードのワックス、スプレーを使っても持ちません。 すぐぺちゃんこになってしまいます。 比較的顔が小さい方なので髪にボリュームがないとバランス悪いんで どうしてもボリュームをだしたいんです。 でもスプレーワックス、ちょっと伸びるネバネバしたタイプのワックス、 クリーム状のワックス、そして固めるスプレーなど いろんなものを使ったのですがどうしてもダメでした。 ドライヤーを使いながら癖を付けても、へにょんとなってしまいます。 こういう場合、ダメなんでしょうかね?いい回答待ってます。 長くなってすみませんでした。

  • オススメのワックス

    中学生の男子です。 今はナカノの7番を使っているんですがそろそろなくなりそうなので新たに買おうと思っています。 そこで皆さんのお薦めのワックスはありませんか? ちなみに髪の長さは6cmほどだと思われます。 なのでツンツンにはせずにフワッと動きを出す感じにしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • おすすめのワックスを教えてください!

    僕は高校2年生です。どうも今のワックスがうまくセットできないから 新しいのを買おうかなと思っています。僕が今使っているのはギャツビーの緑のやつと灰色のやつを髪の長さにあわせて使っています。髪色は黒で髪質はかなり軟らかいです。髪は前は目にかかる程度、サイドは耳が隠れるか隠れないかぐらいです。している(ていうかしたい)髪型はちょっとウルフっぽいかんじです。そこで、僕に適当なワックスを教えてください。 僕は高1でワックスつけ始めたので、周りの友達もギャツビーだったのでギャツビーしか使ったことがありません。知っているワックスはナカノやアリミノ、セクシーボーイ、ウノとかです。自分的にはギャツビーの紫かナカノの4・5・6あたりがいいかなーって思ってます。 あと、ワックスつけたあとにヘアスプレーというのをかけると持続性がアップすると聞いたんですが、ワックスはヘアスプレーといっしょに使用することは常識みたいなものですか?あと、ヘアスプレーは髪をいためやすいって聞いたんですけど、ちゃんとシャンプーすれば大丈夫ですか?また、おすすめのヘアスプレーも教えてください。 僕はまだ学生なのでなかなか高いのは難しいですけど、 多少高いぐらいだったらバイトしているのでなんとかなります。 長くてわかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • おすすめのワックスを教えてください。

    私は髪が細くて柔らかく、いつもワックスで頑張って持ち上げているのですが、以前使っていたものを使い切ったので他のものを買ってみようと思っています。 そこで、何か良いワックスを知っていたら教えて頂きたいんです。 ハードでキープ力が高く、価格は1,500円前後のものを探しています。 ちなみに髪型はトップが短く、ややウルフ風のショートヘアです。 以前使っていたワックスはモッズのマットホールドでしたが、あまり良くありませんでした。 現在は美容院でもらったBubeのオールマイティをとりあえず使っていますが、柔らかくてすぐつぶれてしまいます。

  • ワックスとスプレーの選択

    現在高1の男子なのですが、髪質が固めで、おまけにクセっ毛なので、ワックスやスプレーの選択に困っています。 髪はミディアムレングスで、パーマ感を出す髪形にするか、ウルフ系にするかで悩んでいるのですが、いいワックス、スプレー等あったら是非教えてください。

  • ふわっと感を出したい

    縮毛矯正をしていますが、最近、ぺたーとしている フェイスラインのトコをふわっと持ち上げたいと思いました。私はウルフレイヤー?っぽいんですが、 下も上もぺたーとしているため、レイヤーいれてる感があまり感じられません(ノД`)。゜・ なので、ワックスとかあるんですが、使い方が、いまいちです。ドライヤーなどでやると思うのですが、 髪をふわっと持ち上げるテクニック?みたいのあったら是非、教えてください