• ベストアンサー

iToolsの…

iToolsの登録方法を教えてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

iToolsは数年前に有料の.Macに変わりましたからiTools自体は登録したくても出来ません。 .Macはパッケージもあり家電量販店などでも取り扱っています。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/dotmac/
bluestar07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iToolsは無料なので登録したかったのですが、もう無理なんですね……。 でも、わかってよかったです! ありがとうございました。