• 締切済み

一人勉強合宿

一人で勉強合宿をしたいと思っています。東京近郊で、値段が一泊5000円以内で、「本を思いっきり声を出して読めるところ」はないでしょうか?

みんなの回答

• hoken-777
回答No.1

ビジネスホテルを紹介します。 東京都品川区 ホテルロイヤルオーク五反田 (東京駅から電車16分徒歩2分) 消費税込で5千円です。 下記URLを参考に会員登録(無料)を 行なうと上記料金でネット予約ができます ご参考までに。。。

参考URL:
http://stream.beststr.com/