• 締切済み

Microsoft .NET Frameworkについて

先日、Windows Updateでインストールしたのですが、不用となった為削除しました しかし、再度Windows Updataをすると、.NET Frameworkはダウンロード済みと 記載されており、完全には削除されていないようなのです 仮にWindows Updataを実施してもダウンロード済みと表示されないように 完全に削除したいのですが、格納されているフォルダが不明です 削除の方法と、格納されているフォルダ名を教えて頂けますでしょうか アドミン権限でログインしています よろしくお願いいたします

noname#244288

みんなの回答

• scudetto
回答No.2

コントロールパネルよりプログラムの追加と削除 Microsoft.NET Framework1.1 を選択して削除ボタンを押せば消えます。Japanese Language Pack があればそれもです。 でもWindowsのXPのSP2からは標準で搭載されているものなので特に消す必要もないかと思います。 XPのSP2を入れると再度インストールされると思いますが・・。

質問者

お礼

ありがとうございます XPのSP2はインストールしておりません でもSP2では標準で搭載されているのですね 参考になりました

• jprr
回答No.1

履歴が残っているとかそういう類では? コントロールパネルにはありませんか?

質問者

お礼

履歴でしょうか・・・・ コントロールパネルからプログラムの追加と削除で削除はしました