• 締切済み

PSPを購入する場所について

今度PSPのバリューパックを購入しようと思っていて、なるべく安く買いたいのですが、どこで買おうか迷っています。 既に購入された方々の意見を自分の参考にしたく、質問させていただきます。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

秋葉原に1万5000円でバリューパック売ってるよ!

• globef
回答No.2

激安でしたら~  YahooBB入会特典でPSPが、¥980で買えるそうです。

回答No.1

手っ取り早いのは、地元のゲーム店。 ネットで安心できるのは、大手家電量販店サイトや有名店のネットショップ、楽天などで安い店を探すのもよいかも…。 ヤフオクやモバオクなどのオークションは、安いのは見つけられますが、詐欺にあう可能性や不良品の確率は若干高いので自己責任で…。