• 締切済み

名古屋に中国人の子供が遊びに来ました。

夏休みに親戚の子が遊びに来たので、どこかに日帰りで連れて行ってあげたいと思ってます。 7歳の女の子です。ちなみに日本語はまったく通じません。 名古屋周辺でどこか楽しませてあげられそうな場所を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• ti4989
回答No.1

7歳の子を楽しませるのなら視覚的にも楽しめる東山動物園か、名古屋港水族館がよいと思います。 名古屋城とか明治村とか万博跡地は7歳には楽しめなさそうですね。TV塔でもよいかもしれません。