• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

讃岐うどんのお盆休みは?

  • 質問No.2289547
  • 閲覧数436
  • ありがとう数3
  • 回答数2
お盆休みを利用して讃岐うどん巡りをしようと考えています。
が、有名どころの讃岐うどんのお店のお盆休みはどうなっているんでしょうか?
各店とも定休日は書いてあっても、お盆とかお正月のことは記載されていなくって、、、どなたかご存知の方、あるいはその時期に行かれたことのある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (80/428)

貴方のご近所のラーメン屋・うどん屋さんと同じだと思いますよ
休む所もあれば、休まず営業されてる所もあるかと。
客商売ですから、年末年始くらいしか休まないと思いますけどね
でも行って閉まってたらガッカリなので、
心配なら電話で各店聞いておくといいでしょうね
お礼コメント
noname#19604
ありがとうございます。
候補のところに聞いてみるのが一番ですね。
投稿日時:2006/07/21 14:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (571/2533)

休みの所もあれば、営業してる所もありました。

工場を兼ねてやってる所は、休みのとこが多かったですね
お礼コメント
noname#19604
ありがとうございます。
工場を兼ねているところ以外に候補を絞ってみます。
投稿日時:2006/07/21 14:32