• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今シンガポールにいます

  • 質問No.2288922
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 5% (15/251)

初めてのシンガポールで、明日4時間位午前か夕方余裕があります。食事やお土産をこれから探すのですがお勧めありますか?ちなみにホテルはラッフルズホテル近辺のホテルです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (6/25)

食事ならば餃子とショーロンポーで有名なチンホア(京華)はいかがでしょう。まだあると思います。場所はホテルからちょっと離れてますので交通手段はタクシーが便利です。ホテルのコンシュルジュに聞けば簡単にわかると思います。お店を紹介している他の方のブログを参考につけてみました。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (146/541)

ラッフルズホテルの2階にあるステ-キハウスでイギリス貴族になった気持ちで正装してステーキを召し上がったら?

一生の思い出になりますよ

ワインもステーキに合うのを頼むよと言えば適当なお値段の美味しい赤ワインを勧めてくれます

デナーのお値段は日本の一流ステーキ店の半分以下です
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1072/3359)

ラッフルズホテルからほど近い、タクシーで行ってもそんなに
かからない、地下鉄でも行ける所(ブギス駅)に西友(デパート)があります。
夕方ですとこの辺りに屋台街が出ます。食べ物だけじゃなくて
ナイトバザールのような感じ。ここはいかがでしょう。付近にパルコの
入っているショッピングモールもあってそこでブランドモノも買えますよ。