• ベストアンサー

Adobe 認定インストラクターの探し方

Illustratorを一から派遣で教えてもらえる、Adobe認定インストラクターを探したいのですが、探し方が解りません。 もちろん検索エンジンで調べたのですが、よくわかりませんでした。 当方は大阪(東大阪)です。 よろしくお願い致します。

  • Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himajin1
  • ベストアンサー率43% (184/422)
回答No.1

google で、「Adobe 認定インストラクター」という単語を検索します。 http://www.google.com/search?q=Adobe%20認定インストラクター http://www.adobe.com/jp/support/certification/aci.html が見つかり、ここにはいると、 追加条件(*)を満たすACI取得者の特典 の所で、 * アドビパートナーファインダーへの無料掲載と顧客照会 があります。 アドビパートナーファインダーをクリックすると http://partners.adobe.com/public/partnerfinder/tp/show_find.do に飛んで、地域指定して、Adobe 認定インストラクター を捜すことが出来ます。

Youyou
質問者

お礼

http://www.google.com/search?q=Adobe%20​ このページまでは探し当てていたのですが、ここから出来たのですね。 見落としていました。 助かりました。 ありがとうございました。 目からウロコです。

関連するQ&A

  • Adobe Illustrator 認定試験

    Illustratorを独学で勉強してるので、認定試験を受験したいと思うが以下のように複数の受験サイトがあるようで、どれにするか迷っています。そんなのは必要ないのは別として、受験された方で推奨するサイトがあれば教えてください。 Odyssey社   アドビ認定アソシエイト(ACA) pearsonvue社  Adobe認定エキスパート試験(ACE) サーティファイ社  Illustratorクリエイター能力認定試験 他にあれば教えてください。

  • アドビ認定エキスパートを取得したいのですが

    アドビ認定エキスパート(Photoshop)を取得したいと考え ております。 学校に通う事も考えたのですが、アドビ認定エキスパート 取得を目的とした講座で「これ」といったものを見つける 事が出来ませんでした(講座の一環としてフォトショップ 等を修得する講座が殆どでした) そこでお伺いしたいのですが、アドビ認定エキスパート取 得を目的とした講座(出来れば通信教育)、もしくはお薦めの書籍をお教えください。 よろしくお願い致します。

  • パソコンインストラクターについて教えて下さい。

    当方、一般事務をしております25歳の派遣社員の女です。 資格はMOSマスター2003を持っています。 パソコンが好きなので、一般事務を続けていきたいと思っていましたが、歳をとったら転職は難しくなると思い、今の派遣先の契約満了までにパソコンインストラクターを目指して勉強しようと思っています。 その場合、今はバージョン2010ですが契約満了が2年後なので、それを見越してもう少し先のほうで勉強した方が良いのかなとも思っています。 個人的にはWordやExcelを教えるインストラクターになりたいと考えています。 しかし下記の不安があります。 ○パソコンインストラクターの将来性 今は小学生でもパソコンを使うのが当たり前の時代なので、この先インストラクターとしての需要はあるのかが気になります。 またこの仕事は新しいバージョンが出てくる度に勉強が必要だとは思うのですが、その際の費用などは学校側が負担してくれるのでしょうか? それとも自腹なのでしょうか?(結構高いですよね) 一生続けられる仕事を模索しています。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • ヨガのインストラクターになりたいです。

    こんばんは。 今フィットネスクラブでパワーヨガを1年近く続けています。 今後とあるヨガ教室のインストラクター養成コースを受講して、 インストラクターとして働きたいと思っているのですが、 フリーのインストラクターとしてヨガの仕事というのは あるのでしょうか? 今2つのインストラクター養成コースで迷っているのですが、 一つはその教室の認定インストラクターとして、その教室に所属し、 各スポーツクラブに派遣されるタイプ、 もう一つはとても有名な教室ですが フリーのインストラクターを前提としたタイプです。 前者の方がいいとは思うのですが、自分のやりたいヨガのスタイルとはちょっと違うので迷っています。 (後者はやりたいと思っていたヨガのスタイルでした) 私の場合インストラクターの経験もなく、全くの未経験者スタートになります。 週に2,3レッスン程度できればと考えているのですが、フリーでも可能なのでしょうか? ヨガを教えられるのであれば、場所や形はこだわりません。 また、1レッスンでだいたいどの位の収入になるのでしょう? 教えて下さい。

  • アドビ認定資格の取得方法 - adobe -

    会社で映像を制作しておりまして、キャリアアップなどを目指し アドビが認定資格を取得しようと思っております。 しかしながら、アドビのウェブサイトへ行ってもPDFのファイルが すべて英語でどうしようもない感じで行き詰っております。 申込は、電話かウェブで出来そうなんですが、勉強方法などがさっぱりわかりません。 もし、持っている方や知っている方がおりましたら、教えて頂きたいです。 ちなみに、受けようと思っており資格は、 「アドビエキスパート プレミアかアフターエフェクト」 です。お手数お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • Adobe Illustrator 10のアップ版とは?

    当方MACのOS10.3を使用しています。それで現在Adobe Illustrator 10.0.3を使用しているのですが不具合が多い気がします。 Illustrator 10.0 では問題なくできていたことなどでも普通にアプリが固まったりすることがあります。そこで質問です。Adobe Illustrator 10.0.0からAdobe Illustrator 10.0.3にバージョンアップしてどういうところが改善されたのでしょうか?特に変化がないのなら、Adobe Illustrator 10.0.0に戻そうかと思うのですが。。。どうか宜しくお願いします。

  • Adobe Illustrator CS3 設定

     Adobe Illustrator CS3 を初めて(Adobe Illustrator 自体初めてです)使おうと思っているのですが、『これはしたほうがいい!』『これはすると便利!』というような設定がありましたらお教えいただけないでしょうか?  また、【上達の秘訣】等々Adobe Illustrator CS3関連ついて広く・深く知りたいと思っております。  どうぞ宜しくお願い致します!

  • Adobe Illustrator(イラストレーター)

    週に数回、趣味でAdobe Illustrator10を活用しています。 先日、いつもと同じように起動したところ『Adobe Illustratorを起動できません』と表示されてしまい、起動できなくなりました。 インターネットで原因や対処法を探すと Windowsは「AIPrefs」を検索して削除 という一文があったので、これに従い、検索し削除しました。 しかし、再びイラストレーターを起動しようとしても、起動しません。 まったく同じメッセージが表示されています。 何か、ほかの対処法があればお願いします。

  • Adobeソフトを使うとWebページの書き出しが出

    Adobeソフトを使うとWebページの書き出しが出来ると聞きましたが、イラストレーターやフォトショップで出力したWebページの文字は画像になっているんですか? ちゃんと検索エンジンのボットにヒットするように文字はテキストとして出力されるのか知りたいです。 イラストレーター、フォトショップ、インデザインなら出力したWebページは皆同じなのでしょうか? 違いを教えて欲しいです。

  • Adobe Illustrator CS4が落ちる

    Adobe Illustrator CS4が落ちる Mac OSX 10.5.8 Adobe Illustrator CS4 ATOK2008 Illustrator のメニューバーの「ウインドウ」と「ヘルプ」項目を選択しようとするとIllustratorが落ちてしまいます。 最近行った作業としましては、モリサワパスポートのアップデートを行った後に、フォルダー名が入力できなくなったり ATOK2008の入力候補が表示されなくなったりして、そしてIllustratorが落ちるようになりました。 どなたか解決方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac