• ベストアンサー

3/3放送の『知ってるつもり!?』のBGM

こん○○は。この回番組内で使われていた曲が知りたいです!女性の歌が入っていたと思います!漠然としか記憶に無いのですが、とても知りたいです。  どれでもイイので、ご存知の方はお願いします! 最近クラシックやヒーリング系の音楽にとても興味を持っています。ちなみに今回は『アントニオ・ガウディ』でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

今日の知ってるつもりで流れていたか自信がないのですが、ヒーリング系で女性ボーカルですと「アディエマス」なんかは最近よく番組などでも流れてますし、もしかしたら…。 そうでなくても、おすすめです。 的外してたらすいません…

toroko76
質問者

お礼

返事遅くなりましてスイマセンでした。聞いてみました。番組で掛かっていた曲とは違いましたが、これはこれでとても良かったです。ありがとうございました。