解決済み

8月の日帰りバスツアー(東京発)、何かいいツアー教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.2285336
  • 閲覧数633
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (104/113)

8月に母と日帰りのバスツアーに参加したいので探しています。
内容は特に問わないのですが、予算的には一人12,000円以内です。

8月町田発の日帰りバスツアーご存知の方、教えてください。
集合場所は町田近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (26/92)

「はとバス」
日帰りツアーをクリックして、
検索の所で小田急町田駅臨時のりばを選び、日帰りをチェックして
検索するといろいろでてきますよ。

http://www.hatobus.co.jp/index.html

「H.I.S」
http://nippon.his.co.jp/tour_info/kanto/bus/TK-FTH0003-18.htm

お母様との日帰り旅行、楽しんできてください。
お礼コメント
sakura428

お礼率 92% (104/113)

母に確認したところ、寿司バイキングのツアーに興味があるようです。
私はお寿司食べられないですが(笑)
でも母が喜んでくれたらそれで満足なので検討してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-22 01:22:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (944/3482)

町田の日帰りは阪急とクラブツーリズム(近畿系列)が双璧です。
クラブツーリズムは横浜発が町田を経由します。
検索するときは横浜発で町田経由を選んでください。
お礼コメント
sakura428

お礼率 92% (104/113)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2006-07-22 01:20:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (67/360)

こちらのサイトがお役にたてばいいのですが。
お礼コメント
sakura428

お礼率 92% (104/113)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-22 01:13:40