• 締切済み

Lotus Notes 5でスクロールマウスの使用方法

現在ロータスノーツ5を使用していますが スクロールマウスを使用する方法が分かりません。 5になってから使用できないようですが どうにか使用できるようにする方法ご存知の方 居ましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

使用できるか出来ないかはマウスドライバーによって違います。 NOTESには設定がありません。もし、Windowsの標準のドライバーを使っているのであればそのマウスのメーカーで提供している最新ドライバーをインストールしてみてください。それでもだめであれば無理だと思います。 ちなみに自分の環境ではそれで動くようになりました。