• 締切済み

こんなブログを探しています!

Googleアドセンスが利用可能なブログスペースを教えていただけないでしょうか? 自分が調べた結果Yahoo!JAPANは無理なようです。 またGoogleアドセンス観点から調べてみると、広告の競合が何とか何やらで・・・と書いてあったので、ブログレンタルスペースに特定の広告が表示されると駄目なのかな?と考えてしまいます。 まとめると Googleアドセンス利用なブログスペースを紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• -chiffon-
回答No.1

SeesaaやFC2などでは大丈夫です。 わたしはSeesaaを使っていますが、もともとついている広告はすべて外すことが可能です。 (Seesaaのクレジットバナーのみ外せないだけで、後はすべてカスタマイズ可能) 下記サイトで各種ブログサービスの比較をしています。 参考にしてみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.ma-mate.com/