• ベストアンサー

秋吉台サファリランドへの行き方

8月に秋吉台サファリランドへ行きたいと思っています。 まず、JRで柳井から新山口に出る予定です。 その後は、どう動けばいいのでしょうか? どこかから直通のバスが出ているのでしょうか? サファリのHPを見てもよくわかりませんでした(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
komamawasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) 早速予定を組んでみます。

その他の回答 (1)

• ebihunyai
回答No.2

帰りが遅くなっても大丈夫なら、ナイトサファリのツァーがあります。 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=8405 割引券、お近くのローソンで http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.asp?uflg=0&largearea=A09&jcd=02350ASFRL106

komamawasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^.^) 昼間の時間が調整しきれなかったら、ぜひ検討したいと思います。