• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドイツの出入国カード

ドイツの出入国カードの記入の仕方が記載されているHPを探しています。よろしく御願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)

ドイツの出入国カードはありません  従って記入の仕方が記載されているHPもありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 以前、同じような質問がありました。回答は #1 さんの 言うとおり、ドイツには入国書類はありません。また入国の 手続きについては、JAL のサイトに動画が載っています。 前回の質問に URL が載っているので、ご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2097381

共感・感謝の気持ちを伝えよう!