• ベストアンサー

RED STONE のじゅうたん

REDSTONEでよくじゅうたんで移動している方がいるのですがじゅうたんはどこで手に入れるのでしょうか?

noname#89136
noname#89136

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

#1です。 回数制限が厳しいですが、カーペットだけならこっちのほうが安いです。 魔法カーペット召喚巻物 https://secure.redsonline.jp/item_detail.asp?itemno=35

参考URL:
https://secure.redsonline.jp/item_detail.asp?itemno=35

その他の回答 (1)

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

ここで売ってます。 「RED STONE」アイテムモール https://secure.redsonline.jp/ ポータル・スフィアー https://secure.redsonline.jp/item_detail.asp?itemno=3 ミニポータル・スフィアー https://secure.redsonline.jp/item_detail.asp?itemno=121

参考URL:
https://secure.redsonline.jp/

関連するQ&A

  • RED STONEが起動しない

    一度修理したのですがそれからREDSTONEを起動しても、 「ログインサーバーに接続できません」となります。 修理の内容はキーボードとHDDの取替えです。(ノートパソコンです 公式に書いてるようにファイヤーウォールにREDSTONEを 例外設定をしたのですが、できませんでした。 一度ウイルス対策ソフトとWINDOWSのファイヤーウォールを、 どちらも切ったのですが起動しませんでした。 2,3回インストールし直しましたが無理でした。 修理する前はできたので修理が原因でしょうか? よろしくお願いします

  • レッドストーン 秘密

    http://redstone-walker.com/class1sd/secretdungeon36.html このサイトにある「ダークソウルの封印場所」 は、ゲーム内では何秘密として叫ばれてますか? あと、トラン森東部って何か抵抗を持っていった方がいいのですかね? 職は狼です。 分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • レッドストーンについて・・・

    課金アイテムの中に、ロトボックスというものがありますが、このロトボックスで出たアイテムはずべて取引できないアイテムなのですか? 今まで、2個かって見ましたが、 ・刃油 ・ムーンストーン が出たのですが、取引不可アイテムとなっています。 もう一つ、 ネットを見ていたら、実際のお金(数百円)で1000万ゴールドを買えると言うものを見つけたのですが、これは公式の物なのでしょうか? http://www.gm-exchange.jp/redstone-rmt/  ←ここです。 よろしくお願いします。

  • RED STONE エラー:380

    つい最近までREDSTONEをやっていたのですがエラー:380が出てきました。 公式サイトには (1)「Red Stone.exe」 (2)「Launcher.exe」 (3) 「GameGuard.Des」 の3つのファイルに関して、 アクセスを許可するように設定して下さい。 と書いてあるのですがどうやってやるのですか? ちなみに私はwindowsXPを使っています

  • ジュウタンの跡

    ジュウタンに敷いた上にピアノを置いてたんですが、 ピアノを移動したところくっきりと跡がついて取れません。 ジュウタンを復活させる良い方法を教えてください。

  • オンラインゲームのREDSTONEレッドストーンについての質問です。

    オンラインゲームのREDSTONEレッドストーンについての質問です。 新しく闘士という職業ができましたが、闘士のT品はどこに行けば手に入りますか? 座標やボス名など、詳しく教えてください。参考URLなども併せて教えて頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • じゅうたんの編み方(結び目)

    セーターを作った後の毛糸があまったので ちょっとためしに絨毯がつくってみたくなりました。 といっても小さいコースターぐらいのものを考えています。 よくテレビで、中近東の娘さんが、縦にピーンと張られた糸に向かって 毛糸を横糸にして、編んでは切り、編んでは切りしてますよね? あれの結び方を知りたいのですが… テレビでは手が早くて見えませんし、絨毯を販売しているところが 簡単な作り方を説明してますが結び方までは説明してません。 結ぶと言う言葉をつかっているのと、あの手の早さから 一重結びかなぁと思ってますが、それだとごわごわしそうな??? それともただ、縦糸にUに掛けているだけなのでしょうか??ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 犬がじゅうたんを、なめるんです

    チワワを、かっています。犬を飼うのが初めてなんです。1歳2月のオスなんですが、あちらこちらをなめています。特にじゅうたん、じゅうたんをなめなくなる方法はないですか?抱っこすると私の服も、ぺろぺろなめます。こんなに、いろんな物なめてもいいのでしょうか?手もなめるので、ハンドクリームもぬれません。どうすれば、いろんな物なめなくなりますか?教えてください。

    • ベストアンサー
  • うちのインコがじゅうたんをかじる・・・

    コザクラインコを飼っています。手のひらの上でよく遊ぶのですが、最近手から飛び降りて地べたに行きます。その時なのですが、よくじゅうたんをかじって食べてしまいます。うちのじゅうたんは化学繊維で出来ていてちょっと心配です・・・。なるべく食べ挿さないようにしているのですが、きずいた時は口をむしゃむしゃとしています・・・。これってもちろん駄目なんですよね??

  • じゅうたんについて

    最近、骨董品店でじゅうたんを購入したのですが、どういうものなのか(ブランドや会社名など)がわかりません。そのじゅうたんに(TORINO)と書いてあり、made in italy (シルク100%)と書いてあります。何かこれについてお分かりの方、いましたら教えてください。よろしくおねがいします。